2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休はバイト三昧。

へへへー。よく働いた!パン屋でのバイトはホントに楽しい!マネージャーも評価してくれて時給20円アップ! それに何より働いてる人たちがすごく素敵。 …そうなのだ。新しいバイト先がどーにも、ねぇ。 人との距離の取り方が上手くいかず、へこんでました…

最近…

人と一緒にいて、ココロから楽しいと思って過ごせてない。色々気にしすぎて人の心の中を想像して気疲れしてるばっかり。 ほっと心休まることが出来るのは、家族の前とほんの僅かな友人の前だけ。 なんでこんなんになっちゃったんだろ… 上手くしゃべれなくな…

コードブルー最終回。

見終わってからやまぴーメールを読み直して、さらに泣けた…! ほんま好きだったなぁ〜このドラマ。全員がいい演技してたってあたしは思えた。 家族っていいな。守る人、守られる人の関係って素敵だな。 心がじーんと熱くなって、強くなる。 HANABIの歌詞もす…

拙者、ファンカフォリックなんで。

もともと、スガシカオにハマまったきっかけはラジオ*1。 テレビ、CD、ライヴ、雑誌、DVD。 いろんなメディアでシカオちゃんに触れるけど、一番好きなのはやっぱりラジオで聞くシカオちゃんの声。あとキャラクター。なーんか安心する。 今月のマンスリー…

夏から秋に。

今日から9月。好きな季節。ふっふー。 新しくレストランでバイトすることが決まり、ちょっと楽しみな月になりそう。オープニングスタッフとしてがんばるぞ!!! 何か新しいことをはじめて、気持ち切り替えなきゃ。 「不意に考え込んでしまったり、複雑な感…