2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うるるん。

美波ちゃんの再会うるるん。BGMに中島みゆきの『糸』 な、泣けてきた…(T_T)うるるん終わっちゃうのがホント残念です。 さ。あと30分後にはMラバ。ちとせちゃんです☆

新曲。

どこにも居場所がないと思う人 ぼくのコノユビトマレ ラジオでよくかかってる〜♪ ウゥウ〜♪ってとこが好き(笑) 午後パレとおんなじ匂いがするぞ。

やったぁー!

セカンドアルバムはつばーい!うれしー♪♪♪ それプラス、シングルではユーミンのカバー!嬉しくて泣くぅー…(;へ;)

すごくすごく幸せな気持ちでいっぱい。 サザンのライヴをテレビでみた。30年の間に生まれてきた曲。涙が出たよ。 今はシカオちゃんもカバーしてた「慕情」を聞いてるよ。メロディーが堪らなく好き。 それ聞きながら、よく覗く邦画の感想を書かれてるブログ…

滋賀会館。

今日は久しぶりにひとり映画。「ぐるりのこと。」を鑑賞しにね。 滋賀会館は2度目。京都から10分ほどの場所にある古〜い映画館。穏やかな町の中にあって、人も少なくて、素朴な佇まいが好き。 去年の夏が懐かしいなー。 インターンでひたすら映画をみて、…

黄金の月。

どんな言葉で 君に伝えればいい 吐き出す声は いつも途中で途切れた まさにそんな10日間だったなー。苦しかった〜。 ほんの1時間前、聞いてほしかったことを声に出して言えたお陰で、嘘みたいに心が軽くなった。 そんなとき、iTunesで流してたシカオベス…

きゃー

でた!笑 僕らの音楽最多出演者だってー すごいじゃーんシカオちゃん 曲についてのコメントまで流れちゃったりなんかしちゃって なんか、びっぷーーーー☆ 東京タワー×スガシカオ は最高。ナンバーワン。 あー東京行きたーーーぁ

あしたは。

オーキャン♪今テレビをみつつ準備中。 そしたら僕らの音楽で秦くんが☆シカオくんも出てこないかしら〜 今夜はそわそわする出来事がかさなって、おちつかない。 いやだよー セイリのせい?そうゆうことにしてしまいたい。 明日はおにぎり作ってくぞ。

地元の友達が妊娠、結婚。 身近な人だけにびっくりで、それを仲のいい友達に昨日電話でびっくりだよねーと話した。 結局2時まで電話してて、目が覚めたのが今。…寝すぎです。オール明けでバイトして、夜電話じゃ身体がついてこん。 電話してて思ったのは、…

友情と恋愛。

昨日は4人で花火。 ちょっといいなぁーって思う部分があって、気になるかもって思った。 が、友達が先に「何か気になるかも」と私に報告。 応援を選んだ私は間違いなのだろうか。

ホットサンド。

社員さんがホットサンドを作ってくれて持たせてくれた。 卵、ベーコン、チーズ、辛子バター、マヨネーズ。 美味!

お誕生日メッセージ、ありがとうございました☆ブログに自分のことがかかれてあると、嬉しくなります☆ 去年の11月になりますよねー、シカオちゃんのライヴいったの。就職するまでに、できるならまた東京のライヴへ一緒に見に行きたいですねー♪