すごくすごく幸せな気持ちでいっぱい。
サザンのライヴをテレビでみた。30年の間に生まれてきた曲。涙が出たよ。
今はシカオちゃんもカバーしてた「慕情」を聞いてるよ。メロディーが堪らなく好き。
それ聞きながら、よく覗く邦画の感想を書かれてるブログを拝見。
ぐるりのこと。と、百万円と苦虫女の感想がアップされてた。文字におこしてくれてた感想が、たくさん被ってて嬉しくなった。


今日は、朝から夕方までバイトとして、家族でご飯食べて、夜はテレビ三昧。
松ケンや大倉孝二さんのバラエティー(大倉さん素敵!)観て、大好きな山本太郎が旅して来た再会ウルルンでウルっときて、それでサザンのライヴ。
はぁーしあわせーーー
バイトも良好。新しいバイト先の面接も来週控えてるし。
家族とも友達ともなかなかによろしい。aikoのライヴも無事行けそうだし。
あとは恋愛だなぁー。んー。んーー。んーーーーー。
ま。なんとかなるかー。
ほどよい日をすごせて、今日はよく眠れそう。