2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

首位!!

aikoやったねー(T_T)☆☆☆☆milk/嘆きのキス[通常仕様]アーティスト: aiko,島田昌典,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (78件) を見る

コメント&★ありがとう(*^^*) くみちゃん くみちゃんもハルフウェイ気になってる?? 読み終わったら、よければ今度持ってくよ〜♪♪ユキ丸さん ユキ丸さんの旅行も楽しかった見たいで何よりです(*^_^*) 『おくりびと』もオスカー獲得しましたね〜♪♪大々満足デ…

ハルフウェイ。

気になる映画。 キャストも脚本も監督も音楽も気になる人たちばかり。 昨日帰りに本屋へよったら文庫本が出てるじゃありませんかー! しかも表紙があの2人。(きいちゃんと岡田くん) パラっとめくったら、目次が手書き。 こーゆうの大好き! お買い上げです…

試験が終わって。

今日明日で旅行の準備をせっせとやってしまわねば。今日は午後から会うことに。 恋人*1がドルに両替するのに付き合うのと、こまごました必需品を買うためにドラクッグストアへ行きたいので、それに付き合ってもらう予定。恋人はグアムへ、あたしはイタリアへ…

吐き出せないから。

ここで吐く。 内定先からの連絡で、ちょっとした行き違いがあってあたふた。 営業時間を過ぎてるから電話がかかってきてもかけ直すことは出来ないのだ。 土日は休みだから、かけ直せるのは月曜日。 あぁもうヤダ…。 内定先に電話かけたりかかってきたりする…

これから。

旅行から帰って来てすぐ電話があって。 でも出れなくて。 かけ直せばよかったのかもだけど、なんとなくかけ直したくなかった。 結局向こうが京都駅に着き次第、会うことに。 …………わがままな気持ちだなぁとは十分思うのだけど、友達といるなら友達を優先して…

今日から。

約3週間、バイトをお休みします。 試験や旅行、あと内定先での研修があるため。 いつまでバイト続けんのー?とよく言われるけど、あたしにとってバイトは日常なので、全然苦じゃないのです。むしろしてた方が自分のサイクルを保ちやすい。 今日は、バイトの…

2月14日。

最終バスぎりぎりまで彼宅にいました。 5時間なんてあっという間。 あぁー…まだまだ一緒におりたかったなぁー… アップルパイは会ってすぐ渡したよ。もう恥ずかしくて恥ずかしくて…。全然可愛くなかったと思う…! そのあと鍋の材料を買って、彼が愛してやま…

明日にむけて。

そうたちん、お誕生日おめでとー(*^^*)♪♪ aikoのシアワセを聴きながらの更新です。 改めてだけど、いい曲☆今日の夜は明日にむけて、お菓子作り。 アップルパイを作る予定です。 中に入れる具は昨日作って、シナモンたっぷりふりかけて、冷蔵庫で眠っておりま…

バイトが楽しい。

あと数回でバイトが終わってしまう。 そう思えば思うほど楽しいしさみしい(T_T)

くっついときたい。

昨日、結局夜電話でいろいろ話した。(来月の明細が怖い…。早くウィルコム買おう…) さみしい、って一緒に落ちてくれたことで気持ちが楽になったって言ってた。 …そーなのか。あたしあんな悩んでたのに。。。 まぁよかったんかなぁ。今日、なんだかんだ話もあ…

地下鉄が発車するまでの2分間。

今電話した! 電話してよかった! もやもや解決(>_ メール上ではギクシャクはなおってたけど、あたし的に気持ちはもやもや… けど、もう重たいと思われてもいいや!とりあえず今何でもいいから何か話したいっ!と思って、コール!!なんかね、 ワンコールもせ…

昨日の二時頃。

あたしの感情は最高に不安定だった…。 昨日向こうは内定先でセミナーだって、帰りの電車から関西勤務はやっぱり難しい、関東か名古屋だと思う、ってメールが来た。 なんだろ… 自分で思ってる以上にどんどん好きになっとって、戸惑う。。。あたし付き合うまで…

リセットの日。

今日は久しぶりに一歩も家から出ず過ごしてるよー。 こんな日、本当に久しぶり。 部屋の掃除したり、試験勉強したり、本読んだり、音楽聞いたり。 大事、こーゆう日も。 最近は、バイトをたくさん入れる意欲がなくなってて。もちろん働くことも大好きだし、…

帰り道。

友達の家からの帰り道。 しゃべりたいなぁって気持ちと、夜だし怖いなぁと思ったのもあって電話をしてみた。そしたらワンコールで出てくれて。嬉しかった。やっぱり出てくれないと不安になるからなぁ。。つくづくあたしってわがままだと思う。 切る間際に、…

彼氏が出来た。

んだけど、いざ出来ると幸せな気分だけで支配されない自分の性格にちょっとうんざり。。。 会ってる時は、割りと自然な自分だし、結構好きな自分でいれるから大丈夫なんだけど、家に帰って一人になるとなんだかなぁーほんまに好きなんかなぁーと思ってしまう…