明日にむけて。

そうたちん、お誕生日おめでとー(*^^*)♪♪
aikoのシアワセを聴きながらの更新です。
改めてだけど、いい曲☆

今日の夜は明日にむけて、お菓子作り。
アップルパイを作る予定です。
中に入れる具は昨日作って、シナモンたっぷりふりかけて、冷蔵庫で眠っております。
上手くできるかなー。パイシートだから、失敗はないと思うのだけどねぇ。

こないだPLAZAに箱やカードを買ったんだけど、ピンクやハートのものを買ってる自分にものっすごい違和感。
うちのキャラじゃなーい…!!!!
妹にも、「母さん…姉ちゃんが乙女なんだけど…」とぼやく始末。。。苦笑
そんな妹は横でシュークリームをせっせと作ってました。
8ヶ月付き合ってる彼氏にチョコレート&カスタードシュークリーム。
どっちもどっちだと思うんだけどなぁ。笑