2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メールボックス。

ケータイのメールボックス整理してたらこんなの出てきた。2006.3.20 【買い物リストをみながら買い物する忠義。】 …なんじゃこりゃ。笑 久しぶりに自分にウケたよ。苦笑 これきっとスーパー行った時、実際にメモみながら買い物してる男の人みかけて、その…

本日の1曲。

真夜中に始まる電話 足の指 少し冷たい何も知らずうれしくて ただ鼻をすすってた 右から秒針の音 左には低い声あたしのこの心臓は鳴りやまぬ いいかげんにうるさいなぁ【aiko/二時頃】 今聴いてまーす。二時頃大すき♪ 夜中に好きな人との電話って、なんでこ…

エイター報告。

気づけば全然エイトのこの書いてなかった・・・汗 いや・・・・、気づいてはいたか。←こらでも、ちゃーーんとDVDみてたり、ポポロ読んだり、スカJ見たり、休まずeighterしてましたよん♪ むしろ、普段よりeighterでした♪笑 土日は、代々木ぶりのMちゃんが我が…

本日の1曲。

目に映る すべてのことはメッセージ 【荒井由実/やさしさに包まれたなら】 sweet,bitter sweet ?yuming ballad bestアーティスト: 松任谷由実,Yumi Matsutoya,Masataka Matsutoya,Yumi Arai,Caramel Mama出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: …

無駄も悪くない♪

久しぶりの日記ですなあ。めずらしくパソコンからの更新です☆今日は午前中の2コマが授業で、お昼はうどん定食を食べて帰りました。 定食についてたさや豆の卵とじが美味しくて、さや豆をちょっと見直した。 おいしいね、さや豆。苦笑 その後まっすぐ家へ帰…

否定したくない、だから…。

いろいろ見てると、いろいろ見えてくる。 知りたくないこともあるから、距離をとってみる。 …これは寂しい行動なんかなぁ。 ん〜〜むずかしい。。

チケットとれた♪

シカオちゃんに会える…!! どーしようれしい…!!!! やったーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪

私信。

Y丸さんへ♪←かくしきれてない?笑 この間はコメントありがとうございました☆ 遅くなっちゃったんだけど、ここでお返事させてください☆ あたしも、eighterでsugamaniaな人に出会えたときは嬉しかった〜♪ 今でも時々初めてコメントしたころの日記へジャンプし…

いろいろ。

最近観たい映画がいっーぱいある。 ちょっとつらつら書いてみまーす。 ●シュガー&スパイス〜風味絶佳〜● 沢尻エリカちゃんと柳楽君が主演の映画で、原作もなかなかいいらしいね〜! CMで流れてるオアシスの曲もかなり気になる!こうゆうテイスト大好き♪ …

きのうのこと。

昨日バイト終わったあと、マックでプチパーティーをしました♪ あたしはすばる君&エイトのデビュー日のお祝い。 Sぽんは大好きなB’zの稲葉さんの誕生日のお祝い。 カフェオレで乾杯しました♪笑 すばる君、エイト、そして稲葉さん♪ おめでとーね♪

桜井さん。

あんまここではミスチルについて話したことがない?よね。 今、ラジオからは『HERO』が聞こえてきます。 いい曲だ〜この曲の歌詞。 どこきりとっても素敵なんだけど、最近いいなと思ったのは 『最後のデザートを笑って食べる君のそばに 僕はいたい』 っ…

「弱さ」が強さの人。

今午前3時27分です。 ドラマみながらうたた寝しててびっくりしたー。 最終回みのがした…涙 うう、ショック… なんか今週から学校始まって、やることがおおい。 時間がたりない。 ねむさがハンパなーい。 でもそんな中でも、毎日してるのはブログをみにいく…

すばちゃん、お誕生日おめでと☆

誕生日の時って、その人にどんな言葉を届けようかすごくまよう。考えだして15分が経ったよ、すばるん。 どーしましょ。笑 あたしは歌ってるすばるも、笑ってるすばちゃんも、泣いてたり機嫌悪いすばる君も、鼻むずむずして収録中にふつーにくしゃみするす…

ん?……ん?……んーー?!!!

シカオ様? 書き下ろし小説ってどーゆうこと……???

そろそろ行かなくちゃ。

今日から学校〜 でも2限からだからのんびりです。 さてさて。 おとといの風味堂のライブ、めっちゃ良かったです♪ 結局お客さん、5000人集まったそうです。すごお〜 ライブはね、手拍子がすんばらしいくらいに重なって、感動しちゃいました。涙、涙 温か…

フリーライブ♪

今日は風味堂のフリーライブに参加します♪ 朝10時から整理券配付だったから9時45分くらいに京都駅に行ったんだけど、…………甘かった!!! すごい人です!風味堂すごいーー!!! あたしの整理券番号は1000番代。まだ後ろにも人はずらぁーって並んで…

お母さん。

お誕生日おめでとう☆ 幸せな年になるといいなぁ〜〜〜♪

オリコン。

オリコン立ち読みしました♪ Heat up!オリコン1位&PARADE3位おめでとう〜♪♪いや〜〜嬉しいね♪♪♪ あと、ばっちりインタビューも見てきたよ〜☆ 忠義とすばるのビジュが最高!ナイス♪オリコン♪ これは買いだな〜 シカオちゃんの記事もあったんだ…

もしも。

今日は学校終わってから、雑貨屋&家具屋へ行ってきました〜 で、なぜカテゴリーがエイトなのかっていうと、その家具屋の中にあったあるディスプレイが、あたしの中にある『忠義の部屋はきっとこんなん』ってのがあったからなんです。 その部屋のソファにね…

本日の1曲。

あなたといる時の自分が一番好き 探してた答えは易しい照れくさい その手はあたたかい 【Dreams Come True/決戦は金曜日】 今日は金曜日なので。 この歌詞は2番目に好きな部分。1番好きな部分はひとつ前のフレーズ。 だけど今日はここで☆

非常階段にて。

今日は肌寒い気温です。 でも、外の空気を吸うと新鮮な気持ちになって、また明日から頑張れる気がします。 さっき、電話してました。 何をしても元気が出ない日っていうのが私のサイクルの中にあるんだけど、ちょうど今日がその日でした。 そうゆう日、あり…

レンジャー。

今日はレンジャーの日! 忠義の書く文章にいつも元気をもらいます。 頑張らなくては、っていう忠義の姿勢に元気付られました。ありがとうたっちょん☆

『PARADE』レビュー。

PARADE (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 50回この商品を含むブログ (135件) を見る シカオちゃんの8枚のアルバム『PARADE』。 「奇跡」 元気になれる曲。この歌詞から聞こ…

今日はこんな日。

頭がいたくて身体がだるいー… 風邪ひいたんかなぁ〜。 今ベットの上にごろんとなって、シカオちゃんの『夕立ち』を聞いてます。ちなみにいま19時前。もう外は真っ暗。陽が短くなったよね。 今日はねー、午前中はバイト。お昼ご飯はネギトロ丼を作ったよ〜…

本当の1曲。

僕らはどんな風に明日を探せばいい? いつも俯いてばかりじゃいられないし 【スガシカオ/あだゆめ】 昨日メールをもらってから(私信:ありがとうございました☆)、シカオ菌が増殖中〜! ランダムに聞いてて、今これだったからこの歌詞にしてみたよん。

約束ごと。

今日はYさんとシフトが同じだった♪ 最近仕事のことで話合ったからぎくしゃくなる事があったんだけど、もうすっかりもとに戻って良かった☆一緒に働いてると、どーしても見なきゃいけない部分が出て来るから時々悲しくなるけど、ぶつかるのもたまには必要って…

いろいろ。

◆昨日の仙台のMC◆レポを読みました☆ めっちゃ楽しそーう♪♪ 以下、レポ読んだ感想〜忠義のエイトレンジャーのアドリブ♪ レッドと、ブラックではなくなぜかナスレンジャーがケンカになったとき、 忠義「ナスって知ってるか?ナスっていうのはなぁ、目立つ野…

HAPPY BIRTHDAY★

やっさんお誕生日おめでとー♪♪ 今年で22?はやいなぁ〜〜!いつも優しいヤスだけど、その優しさはずっと持っててほしいなぁ。 ヤスが30、40歳になったときにその優しさは今よりももっと魅力的なものになると思うよv これからも妹に元気くれる存在でい…

すき焼。

金土日と父が広島に帰ってました。妹の体育祭があったので。 それで今日の晩ご飯に母が、食べんさいね〜と持たせてくれたすき焼を父と食べました。 美味しかった〜〜〜 母の料理がやっぱり大好きですvv有り難うお母さん。食べながら、父が撮った妹の体育祭…

情熱大陸。

今日の情熱大陸は蒼井優ちゃんでした。 田中麗奈ちゃん、宮崎あおいちゃんにつぐ大好きな女優さんです。 ほわほわしてナチュラルなイメージの優ちゃん。 自分の考えに芯がぴんとある。 ますます好きになったなぁ。すごく“普通”ということにこだわりを持って…