フリーライブ♪


今日は風味堂のフリーライブに参加します♪
朝10時から整理券配付だったから9時45分くらいに京都駅に行ったんだけど、…………甘かった!!!
すごい人です!風味堂すごいーー!!!
あたしの整理券番号は1000番代。まだ後ろにも人はずらぁーって並んでました。


で、今は整理券番号の順に再び並んでいる所。あと小一時間ありまする。
早く始まらんかなぁ〜♪

さっきリハーサルで『ゆらゆら』って曲が聞こえて来てテンションはすでにヒートアップです↑↑


そして余談だけど、今目の前でえっらい男前の3人が一服してます。かっこいーわーホント。
真ん中が一番いいかな。←知らん。笑



今頃すばると大倉君はライブ中かなぁ〜。
がんばれすばる〜たっちょ〜ん♪♪♪