2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3m17d*焦るな、わたし。

パエリアどーん。クリスマスはパエリアを作ってみました。 ケーキは撮り忘れたけど、モンブラン♡ 美味しいもの食べると不思議と優しい気持ちになる。 旦那とたくさん話せて楽しい夜でした。 ***** 余裕がないのか、なんなのか。 今日は気持ちが落ちてる…

3m10d*二十代最後の師走。

昨日、旦那と娘と3人でお食い初め。母さん料理頑張って作ってみたよ〜。 お口にちょんちょん。 可愛すぎました。笑 離乳食が今から楽しみ! 娘が食べることに一生困りませんように。*** 今日はなんとなく日記を読み直してみた。 はてなをはじめて何年だ?…

3m4d*徒然なるままに。

もうすぐ生後100日を迎える娘。 生活リズムも少しずつ出来てきて、よく寝てよく飲んで、大きめガールにすくすく育ってくれて母さんは嬉しいよ♡最近は寝てると恐い夢でも見てた?と思うような泣き方で急に起きたりすることがある。 よしよしすると落ち着いて…

3m1d*そわそわ。

今日は大事な友達の結婚式。 母の協力を得て出席します。 でもホントにそわそわするーー! 正直やめとけばよかった…と思ったり。。。出席するからには楽しまなきゃね! いずれは保育園もあるし。あーでもそわそわ! いい子で待っててねー(>_

2m28d*寝過ぎです。

この一週間くらい、だいたい夜は10時頃にベッドに入って、11時くらいには眠りはじめるムスメ。 深い眠りなのか次に指をちゅぱちゅぱし始めるのが朝の5時から6時の間。 授乳してオムツかえて、ベッドにコロンさせたら10分くらいで再び深い眠りに落ちて行きま…

2m25d*ほっとひと息な時間。

何でもない時間だけど、それが嬉しい♡つい先ほどムスメが気張ってて、よかったねー!と喜んでたのもつかの間… うんちさんが背中から漏れてた! あらららら〜 旦那がお風呂入れ直してくれたので、助かりました。 スッキリした顔のムスメ。 よくしゃべる。 あ…

2m22d*今日は休む。

頭とお腹が微妙に痛い今日。 雨の日はよくこうなる。こんな日はスイッチオフに。 もうお昼なのに、夜ご飯の準備も掃除もまだー。 それにまだパジャマ。 今日はこのまま家で過ごそう。ムスメが1人で遊んでくれてる間、私も休もうっと。