2m28d*寝過ぎです。

この一週間くらい、だいたい夜は10時頃にベッドに入って、11時くらいには眠りはじめるムスメ。
深い眠りなのか次に指をちゅぱちゅぱし始めるのが朝の5時から6時の間。
授乳してオムツかえて、ベッドにコロンさせたら10分くらいで再び深い眠りに落ちて行きます。次に目覚めるのが10時頃。
寝かせすぎ?なのか。

だいたい6時には起きて家事やら掃除やらを済ませちゃうのけど、今日は睡魔に負けて一緒に寝てて気がついたら10時。。寝過ぎです。。
3ヶ月入ったら生活リズムをつけていった方がいいって聞くし、8時頃に寝かした方がいんだろなぁと思いつつ、旦那が帰ってくるのが9時過ぎなので、ご飯の準備やらで寝かしつけがイマイチ出来てない。
来週から頑張ってみるかな。

昼間から夕方はほぼ抱っこでねんねなムスメ。
半分諦めて抱っこしてる私。
いつくらいまでいいのかなー。
苦じゃないからいいんだけど、みんなどーしてるんだろ。