2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなときも。

歌詞を見ないで完璧に歌って100万円を鑑賞中。 マッキーの『どんなときも。』 最後に“。”がついてたんだね〜。ほ〜。

春。読書日和。

昨日でバイト先3つすべての送別会が終わっちゃった。 ついに学生終わりって感じ。 部屋の掃除も3日間で徹底的に。 今日で予定のない春休みも最後。 春っぽい日差しに感化されて、サーモンピンクの春ニットなんかを着てしまう。 紅茶なんか入れて、カーテン…

てりたま!

春!春!春だー! マックのてりたまがものっすごーーく食べたいっ!!!

あれから。

先週はぐだっとしてたな。(スターありがとうございます!!) 結局、気になることを溜め込んでると病んでしまうので、おととい「不満なこととかないの?」と電話で聞かれたときに、言ってしまった。 ありがとうって言ってくれるとあたしも嬉しくなるし大人だ…

平日。ラジオ。

ボニーピンクの新曲『joy』 ここちいい。イントロも歌詞もすき。ジャケット見たら、優しいカラフル色でさらにここちよくなった。発売は来月8日だそうよ。今日は、広島の友達が京都へ来る予定だったんだけど、来れなくなったみたいで。 なので、お部屋の掃除…

水曜日。

バイトラストの日。 昨日、キッチンのある人から「餞別っていったらあれだけど…」と、ミルクチョコレートを1箱いただいた。 こーゆう気持ちやサプライズが一番嬉しい。 母と同じくらいの年で、話してて落ち着く人でした。昨日今日とバイトで、こいびとと連…

変わらない日常を。

今日で、かれしの今の家に行くのは最後。 お昼は回転寿司に行って、帰りに『純喫茶磯辺』のDVDを借りて、こたつでのーんびり見てたら、彼は横で小1時間ほど寝てました。まぁ、予想範囲内のできごとです。

ラブシャッフル。

おおじろうのキスしーーーーーーーーん きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー ドキドキしたよーーーーーーーーーー かっこいーーーーーーーーーーー 吉高ちゃんうらやましーーーーーーーーーーー くちびるあむっ!てなったよ!あむって!笑 トランクに…

卒業式。

ついに卒業しちゃいました。 早かったなぁ〜。いろいろあったなぁ〜。 一生付き合うであろう仲間にも出会えました。 大学生活の4年間で今が一番シアワセかも。 報告 簿記、無事合格しました☆

試験前日。

ここ2日間、俺もTOEICあるし付き合うわ〜と試験勉強に朝から夕方まで付き合ってくれた。 一緒にお昼食べる時間が平和で幸せでした。 …なんだけど、最近『好きだ』という気持ちがあまり直接的に伝わってこなくて、*1帰り際にスッキリしない顔を見せてしまい…

たまーに。

遠距離さみしいなぁって、ふっと思う。

お気に入り。

きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた 【GREEEEN/刹那】ラジオから流れてくるとテンション上がる曲☆今日は資料館へ。 試験まであとちょっと〜

友達。のつづき。

昨日、あのあと友達からメールが来てた。嬉しかったよ〜って。 それだけで、心があったかくなった。それにしても3月は忙しい。 試験もいよいよ大詰めだ〜。 そんな中、「頑張っておいで」と言ってくれるので、自分でもびっくりするくらい頑張れてる気がする…

友達。

今日は大学の友達の誕生日。 ホンマにホンマに久しぶりに連絡をしたのだけど、2年間あれだけ毎日一緒にいたのにご無沙汰になってて。ちょっと遠い存在同士になったみたいで、寂しくなった。 あたしも友達も、今は環境がそれぞれ変わって、それぞれ新しい人…

チョコレート。

おとといの夜、当分会えないなら電話したい…と言ったら付き合ってくれて、「やっぱりちょっとでもいいから会うか〜。旅行のお土産も渡したいし」と言ってくれたので昨日会いましたー(●´▽`●) スタバでちょっとだけ会ったよ。お土産はマカデミアナッツのチョ…

ただいまー。

イタリアから帰ってきたよ〜。 6日間、あっという間! 食べ物も美味しかったし(カルボナーラ最高!!!)、建築物もキレイだったし(添付の写真はバチカン市国)、イタリア人男性は本当にかっこよかったし(僕が婚約してなかったら結婚したかったよ〜、と口説かれ…