2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり。

就活で始まった今年。 ライヴもたくさん行ったし、たくさんバイトもしたし、泣いたり笑ったりした恋もしました。 楽しかったなぁ〜 今日は、初詣に一緒に行ってきます。 一緒にいると自然体でいれるでしょ? とその人をよく知る人が言ってきたけど、本当にそ…

今の心境。

ついに、というか、もう今日だよ。ご飯食べにいくの。 猛烈に逃げたい気分。笑 今日は髪も化粧もなんか上手くまとまってないし、洋服も新しく買ったやつじゃなくて、いつものニットワンピ。お気に入りのはお気に入りのだけども。 どんな会話するんかなぁ。 …

一晩たったら。

不安になりすぎてた自分に気付く。 不安になった時の対処法なんてわかっててもなかなか実行できやしない。慣れないし。 あーでも良かった。考えすぎだったんだーって思えて。

調子にのりました… 温度差があったなぁ… メールは顔が見えないからうまく伝わんないときは伝わんない…(T_T)

ひーぇー ー ー(心の叫び)。

レストランの方のバイト先は名店街にあるんだけど、その名店街に配達をしてる彼。(彼…とかなんか言うのは気恥ずかしい…)今日、ほんまに偶然従業員出入口でばったり会ったのだ…。いやぁ〜びっくりだし、顔に血が上ったかのように、後から鏡見たら赤くなってた…

無事。

卒論なんとかなりました。あとは、先生から指摘あった部分をちょっと直したら提出です。ほ…っ 昨日は先生のお宅で打ち上げパーティーがあった。 先生の旦那さんやお子さんに初めて会った。旦那さんは大学のゼミで知り合って結婚されたそうだ。そうゆうの、素…

(ρ.-)ネムイ…

あぁ…もう5時だよ… 最後の考察をパチパチ打っては、他の章が気になって打ち変えたり、グラフ作り直したり、そんなことをしてたら朝ですわ… 最終的考察もまだ気にくわない… ほんまは学部の提出は来月で、うちのゼミだけ明日提出なのです。まぁ、提出っていっ…

しゃべりたい…

卒論の提出が明日なのです… あとちょっとなのだけど、スイッチ切れました…ずっと一人でパソコン打ってたので誰かと喋りたい… だけど、目的なく電話かけるといろいろ話してしまって失敗しそうなので*1、家族が帰ってくるのを待つとします。 久しぶりに天ない*…

昨夜の自分の行動にものスッゴい後悔。この後悔はどの感情からの後悔なんだろ…。 よかれと思ってとった行動だっただけに、後悔がでかい。

もののみかた。

バイトが終わって、17時から卒アルの自由ページをゼミの3人で制作予定。 時間があるのでスタバへ。 最近、温めた牛乳が飲めるようになって*1、よくハチミツ入れてのんでます。スタバだと、呼び方がスチームミルクになる。なんか洒落てるよね。おんなじも…

約束を守らない人はきらい。

Mラバ。

ニューアルバムが完成して、それをシカオちゃんに渡しに言った桜井さん。直接渡すと話が長くなるからポスト投函して(笑)、後からシカオちゃんはメールで感想を送ったそうだ。(まめー) 『花の匂い』という曲を聴いて、「桜井くんって、こーゆうの好きだよね…