2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日。

誕生日を迎えて、プレゼント買いに行こっかって誘われたので、車で心斎橋へ。いろーんなアクセサリーのお店を回ったよ。最後の最後に候補に残ったのは、アガットとディオール。ただディオールは10万超えるモノだったので、さすがに…。でも、、10万超のも…

夢の国。

彼氏と同期の女の子とその彼氏と4人で、ディズニーランドへ行ってきたよ☆彼氏は初ディズニーランド!仕事終わりの金曜日に、夜行バスで東京へ。本当にめーちゃ楽しかった♪♪スペースマウンテンに、スプラッシュマウンテン、カリブの海賊にトゥーンタウンにも…

花火。

この一週間ホントにしんどかったー(>_やっと昨日不安が解消されて、また大好きな日常が戻ってきた。考えすぎで不安になってて支離滅裂気味に話す私に対して、意外と冷静にどっしり構えて聞いてくれてた彼氏。あたしには出来ないなぁー凄いなぁー。丸め込まれ…

グレーゾーン。

くみちゃん、メールごめんね、返せてなくて。。 今最大級に自分がいや。 不安で不安でしょうがなくなってる自分が訳わかんない。。 仕事中は忙しいとから彼氏のこと考えんくていいから楽でいいけど、ひとりになると不安でたまらんくなる。 今朝駅のホームで…

ハローサマー!

気付いたら7月。 早いなぁ〜。 aikoのキラキラ、スガシカオの奇蹟。 聞いたらテンション上がるよ♪♪ 昨日、上司の付き添いでワインの窘めるお店に連れていってもらいました。 スパークリングワインから始まって、白二種類、赤一種類、最後にデザートに合う白…