2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お引っ越し。

ブログ、お引っ越ししました★ お引っ越し先はコチラ↓ Do you have some time? これからもよろしくお願いします★

本日の1曲。

人はそれを仕合わせと呼びます。 【糸/中島みゆき】 《仕合わせ》 ①めぐりあわせ。機会。天運。 ②なりゆき。始末。 ③(「幸せ」とも書く)幸福。好運。さいわい。広辞苑より Bank Bandがカバーした中島みゆきさんの『糸』。 今日は大好きな友達の誕生…

やっほーい♪

明日の雑誌連載、ついにたっちょんなのねー♪♪ うっひょー♪♪ たーのーしーみー♪♪♪

冬の約束★

ソロにドラマに冬ツアー(?)にと、ハッピーな情報が届いてますが、じわじわと実感がわいてきてます。笑 会えるかなぁー今年の冬は♪ ひとつの夢でもあるんです♪ 冬にエイトに会いにいくこと★ 早く詳細でないかなぁ〜〜♪♪♪

春夏秋冬。

おはよーん♪よーん♪ 昨日の夜は通信を聞き逃してぐっすり寝てたスガボンでーす♪ …うう…泣きそう。涙 めざめたら7時過ぎ。 あーあー…って思いながらカーテンあけたらめちゃめちゃいい天気☆(キラッキラ) 秋晴れがつづきますなぁ〜♪ 朝ご飯を食べながら、やっと…

憧れて、そして忘れてみる。

昨日はパソコンからだったんだけど、やっぱりケータイからの方が素直にしゃべれてる気がする。苦笑 間のとりかたとかが難しかったり、ね。 それに、パソコンから読むのとケータイから読むのじゃまた違った自分みたいで変な感じでちょっと戸惑う。苦笑 でも、…

本日の1曲。

今日は歌詞を聴くというより、音を流し聴き。 レヨナの『Wind Blow』です。 これはCMソングに使われてたので、聞いたことあるって人も多いかもしれんなぁ〜。 ゆったりした気分になれる1曲です★

十六夜の月。

10月になって、いろんなお店のディスプレーはハロウィンのかぼちゃでいっぱい。 この雰囲気もすごく好きなんだけど、和菓子屋に飾ってあるススキやお団子のディスプレーも大好き。昨日は十五夜。今日は十六夜です。 日本語ってきれいだなってつくづく思う…

おでかけ。

今日は1つ下の友達とおでかけ♪ その子は古着が好きなので、今日は古着屋めぐりな1日でした。 あんまり古着を買わないからお店にもいかないんだけど、時々いくと楽しいんだな〜これが♪ だってお店にヤスやすばると似たような格好した人がたくさんいるんだも…

今日のいろいろ。

えっと、いま0時20分でございます。 聞くジャニとミューパラ聞き終わったばかりです♪ 今日はパソコンで書き込んでるので、思うぞんぶん書けます。うしし。まず、聞くジャニん♪ すばちゃんと忠義でした。忠義「秋ですね〜」 すば「そうですね〜」 忠義「秋…

!!!!!!

今、20:28です!!松竹でソロコン??????!!!! すごい!!!行かなきゃ!!!!笑

オクトーバー。

10月に入って、もぉー6日??! はーやーいーーー あと3ヶ月で今年おわっちゃうじゃん。 うぉー…………………(実感中)

レンジャー。

広島の話題が多いー♪ 嬉しい♪♪地元のチカラってすごいわぁ。 こんなにもハッピーになれるもん♪ しかもたっちょんが広島弁つかってくれてて、キャーーーーーーーーーーーーーーvvだよ♪ ちょっと間違ってる感じが可愛い♪笑 あと、やっぱり原爆ドームのことに…

本日の1曲。

朝の陽射しを瞼に浴びて 明けない夜など無いと知るどんなにつらい瞬間も 自分を信じられるように その耳で その目で確かめて たとえ今が遠回りだとしても 【Leyona/Believe(in your heart)】 レヨナのライブに一昨日、行ってきました♪ 音楽って、大好き♪めち…

繋がってる?

この1週間、おどろくほど安定した日々を送ってた。 そりゃ悲しくなったりいやだなぁって思うことがなかったっていったらウソになるけど。 でも、嬉しかったことや楽しかったことがたくさんあった。 今朝、母に電話をしたら声がいつもにもまして明るかった。…

バトン。

とかいいつつ、まだバトンができてませーん↓↓ 火曜あたりにアップできるようにしたーい!!

聞くじゃに。

昨日久しぶりにリアルタイムでききました。 ヒナちゃんとやっさん。 〜ヤスの誕生日サプライズの話〜 12時くるまでみんな起きて待ってたけど、大倉にいたっては完っぜんに寝てたからな!byヒナちゃん。笑 12時になっておめでとうってヤスの部屋に来たと…

シュガー&スパイス〜風味絶佳〜

今日は1日。 コーヒーの日らしいです。 バイトもなくて、友達さそったら行きたい!って返事が来たので観に行ってきました♪ シュガー&スパイス♪ いや〜 沢尻エリカちゃんの完璧な笑顔にあたしも友達も完っ璧に虜でしたね。苦笑 Diorをあんな風に着こなせる…