今日のいろいろ。


えっと、いま0時20分でございます。
聞くジャニミューパラ聞き終わったばかりです♪
今日はパソコンで書き込んでるので、思うぞんぶん書けます。うしし。

まず、聞くジャニん♪
すばちゃんと忠義でした。

忠義「秋ですね〜」
すば「そうですね〜」
忠義「秋って寝つきがいいからよくないですか?」

秋=寝つきがいい、の方程式が成り立つ忠義が素敵。というかさすが。笑


聞けメロは、忠義が『涙そうそう』、すばる君は『岡本君』←ハイローズだったかな
すばるくん、今年の夏が今まで生きていた中で一番楽しかったっていってたよ〜。
なんか嬉しいね☆

アドリブはすばるが訳分からんこと言ってて(画びょうでご飯2杯はいける!!とか。)ぐっだぐだだったけど、なんとかOKでてひと安心してる2人が可愛かったですvv


なんかね〜、すばると忠義だと、忠義がしゃべるときかる〜く敬語でしょ?
それがすごい好き。笑

でも途中ですばるくんに対して

「なんでやねん。苦笑」

ってふつーに突っ込んでたのも意外でおもしろかったな♪

来週はヒナちゃんと亮ちゃんだってさ〜♪


ほんで、急いでABCラジオへ!!
新コーナー(番組??)で、ヒナちゃん、大倉っち、中間淳太くんが出てました。

憧れの先輩はだれなん?ってヒナちゃんの質問に対して淳太くん。
エイトは抜きでってことだったので、V6の岡田くんとキンキの光一くんって答えてました☆

うんうんうんうん!
わかるわかる!!なんかそんな感じするわ〜!!
似合ってる♪

ヒナちゃんも忠義も「ほぉ〜〜〜〜!!!!ホンマに崩れてないまっすぐな感じなとこいったなぁ〜〜!!」
って納得してた♪

で、ヒナちゃんはTOKIOの太一くん。(はじめて知った!)
忠義はV6の森田剛くんだったそうです。(これは知ってた♪)

でね。でねでね。笑
忠義「でも『KYO TO KYO』の時はね、村上くんとかすばるくんとかのバックにつかしてもらってて、そんときはこの2人、・・・なんてかっこええんやろう!!って思ってた。優しいしかっこええし。(なんて、のとこむちゃむちゃチカラこもってた。笑)」

ヒナ「笑笑!!それはじめって知ったわ〜笑」

つづけて語る忠義。笑
忠義「そそそそ。笑)で俺らそんときに同期の人らはみんな(憧れの人は)すばるくん村上君って書いてたんですよ」

ヒナ「うそぉ」←ちょっと嬉しそう。笑

忠義「でも今は誰ひとり書かないですからね」

ヒナ「そぉぉぉやねん!!誰ひとり書けへんねん!!!」

忠義「笑」


で、最近KAT−TUNのツアーに関西ジャニーズもつかしてもらってたらしく、帰ってきてからはみーんな雑誌のインタビューでKAT−TUN、KAT−TUNゆうててご不満な関ジャニ∞の村上くんと大倉くん。笑

淳太「でも、そーゆうもんですよ。バックにつかしてもらったら」←おぉ!ずっとしゃべってなかったのにいきなり!笑

ヒナ倉「笑笑!!」

ヒナ「KAT-TUNはなにがそんなにかっこよかってん??笑」

淳太「KAT-TUNはね、・・歌がかっこいんですよ」

ヒナ「俺らのもかっこええやんけ!!!」

淳太「エイトももちろんかっこいいですよ。KAT-TUNは・・・なんてゆうんだろ。」←あぁ・・困ってる。苦笑

淳太「こう・・・・男っぽいかんじで・・・」

あらら〜ゆっちゃた。笑
ヒナちゃん忠ちゃん、きゃっきゃっきゃっきゃ笑ってます。笑

ヒナ「苦笑。まっま、それは俺らもわかってる。だいたいわかってる。苦笑」

忠義「そうやね」

ヒナ「でもこれからやもんな!」

忠義「うん」


ほんとかっこええは、このひとら。笑

来週は室くんがくるそーです☆
先輩な感じのエイト、なかなか好きだなぁー♪




お次は3誌です!
久しぶりに買いました。いつもはぽぽろだけ。よっぽどなことがない限り立ち読みなんだけど・・・

よっぽどなことがおきました。だから買いました。笑

買ったのはD誌とW誌。

P誌はすばちゃんにひとこと申す!!
色彩の“彩”、ちゃんとかいてくれい!かなしくなるじゃないか〜〜泣
・・・・書くの、れんしゅうしてね。苦笑


で、ででで。
W誌はエイト目当てではなく、シゲがあんまりにもツボにはいってしまって買ってしまった。
これはおどろきだ。自分におどろき。
そーなんですよ。最近シゲっていいなぁってよく思う。
webの連載もおもしろいし(おまえ顔のはなしとか)あと大学生ってとこが身近な感じで好きだな。

昔は一番苦手だったけど、今じゃNEWSのなかで1番好きかも〜

って妹にいったら、分かるわぁ〜と返ってきてこれまたオドロキでした。笑

エイトは、36ぺーじの忠義にきゃあでした。←感想みじか!


ほいでー、テキストがおもしろかったのはD誌♪

何着ても必ず「大学生みたい!」っていう亮ちゃんがまずかわいいわ〜ほんまに。笑
でもたしかに。
ほんじゃにとか見てて思う〜
おるおる。こーゆうひとって。

そうなんよね〜。
そこがいいのよ忠義は☆(いや、そこも、か。笑)

講義うけてるとき、2つナナメ前の席にねむそーな顔した忠義がいたらなぁって時々おもう。
なんか講義室が似合うもん。苦笑
目悪いのに後ろのほうに座って、「なあマルちゃん。あれ何て書いてあるん?」とか言ってそう!
後ろの方に座るのは、講義が飽きたらこっそり眠るためね。
うずくまった背中はさぞかし可愛いことでしょう・・・・・・。


はーい。おわり〜おわるよ〜笑


話を戻すぞ。・・・・・そらしたのはあたしだけど。苦笑
私生活でライダースを着こなす忠義を雑誌にも載っけて欲しいな〜♪

写真は、すばる君がだんとつ!ぴかいち!
から揚げ食べてるただちょもキュートvv