2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

切り替える。

気持ち持ち直す。 考え方を変えるだけで、少し楽になった。 焦る必要もないし、辛いときに辛いって言ったらいい。 仕事もがんばる。 家族とも、友達とも。バランスを上手く保つこと。怠けた分、自分にかえってくるからなぁ。 でも、たまには緩めることも。 …

試験が終わって。

することがなくなって、心にぽっかり穴が空いちゃった。始まった。負のスパイラル。無力です。こーゆう時は、どんな風にするのがいいんだろう。

土曜日。

明日試験なので、資料館に缶詰め中。今日は夜、弾丸トラベラーに小泉里子さんがでるので、それまでがんばろーっと。最近、アメリカ旅行に行きたい願望がむくむく。 ポップな世界を見てみたいのだ。

決めた!

弾丸トラベラー見たよ〜!! やっぱり小泉里子さん好きだ☆そして決めた!! 新婚旅行はオーストラリアのハミルトン島にする! 世界遺産のグレートバリアリーフのハートリーフや、ホワイトヘブンビーチへ行ってみたい!!お値段は1人30万以上かかりそう… で…

寒波。

寒い。寒い。寒い。 バス待つのもひと苦労。温かいお風呂に早くつかりたーーい。 日曜日に試験があります。 試験終わったら、めっちゃ美味しいもの食べて、めっちゃ寝てやろうと企み中!

流れ星。

今期のドラマで一番好きなのは月9の流れ星!竹野内豊がもぉーーーーーー素敵過ぎてキュンキュンキュンキュンきちゃうっ!!! 「りさ、帰ろう」 あかんーーーーーーー 切なくてあったかいよーーーーーーーー アングルもばっちりだった!! 服装もちょー好み…

最近。

秋が終わって、冬みたいな気温。 好きですなぁ。 無条件にきゅんとくる季節。 最近、こけたので手のひらの傷が痛みます。 乾燥する季節でもあるからか、ちょっとシワっとしてる。 最近、ハマってる音楽はスピッツ『とげまる』。 「シロクマ」「えにし」「若…