2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

強い人。

『自分が間違ってたと気がついた時に、 素直にあやまることのできる男は強い』『相手が間違っていると思った時でも、 笑って許してあげられる女は強い』 彼氏はこれが出来てると思った。あたしはなかなか出来ないときがあるなと思った。 求めすぎちゃいけな…

食べ過ぎ注意。

久しぶりにスタバ寄った。 パンプキンタルトを食べてみたくて。 思った以上に甘くて、でもこの甘さが身体に染みていく感じが、なんだか今日はよかったり。身体、疲れてるんかな〜。

いい天気♪

お家にいるのはもったいないなぁ。てことで、気になってたカフェへご飯を食べにいってきました♡

夜が長くなってきた。

昨日は大学の友達4人でご飯へいってきた。 ハロウィンが近いので、 「洋服にハロウィンの色を取り入れてくること」がテーマ。 マスタードのプリーツスカートをはいて出掛けてみた。 お菓子を交換して、近況を話す。今週のananみた?みたみた甘え上手になり…

クリームシチュー。

帰り道。 クリームシチューのにおいがして、思わず、冷たくなってきた空気を深く吸い込んでしまった。 あったかいにおい。 明日、クリームシチューつくるよ宣言を家族にしちゃいました。そうそう 思い出してきた秋冬の感覚 ♡

最近のいろいろ。

書きたいことがたくさんあるのに、なんだか溢れてて書ききれない。