最近のいろいろ。

書きたいことがたくさんあるのに、なんだか溢れてて書ききれない。


季節のこと。

台風が過ぎ去って、すっかり秋になった。

いつかの満月。
三条通りはいつ歩いても素敵です。


食べ物のこと。

月見バーガーやっと食べれた♡
仕事仲間と仕事帰りに。


仕事のこと。

ひとつ下の後輩のことで悩む。
プライドがすごく高い子で、すみませんが言えない。
誰が注意しても、でも、でも、でも。
先輩ふたりはその後輩をもう知らないって見放した。
あたしも出来るならそうしたい。
だけど、ほんとうにそれでいいのかな。


彼氏のこと。

今日は彼氏の誕生日。
当日は仕事でゴルフなので、連休初日にお祝い♡
前日の送別会で焼肉を食べてしまったらしいので、予定変更でスペイン料理屋さんへ。

秋刀魚と生ハムのパエリア♡
美味しいねって一緒に食べる瞬間が何より幸せ。

プレゼントは、ゴルフウェアとアルバム。
予想以上に喜んでくれて嬉しかった♡
今日さっそく着てくれるらしい♪


今日のこと。

今から映画館見てきます。
ジュリア・ロバーツの白雪姫のやつ。
そろそろ寒くなってきたし、タイツはこうかなぁ。