2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がホントにつらい 辞めたい辞めたい辞めたい でも辞めれない

岩隈。

情熱大陸、今回は楽天の岩隈だった。 好きすぎる、岩隈。 静かに闘志を燃やしてるカンジが好き。

朝から。

「なぜうつ病になったのか」って本を正面に座ってる人が読んでるよ。 …朝から読む本ではないと思う。

僕らの音楽。

ゲストはスキマスイッチ。 コラボでw-inds.の慶太と「キレイだ」を歌うと知って、23時半前にはテレビ前にスタンバイ。 なななんと秦きゅんともコラボ! しかもシカオちゃんの「そろそろいかなくちゃ」 名曲だ〜 そしていい声。 マイナスな歌詞なのに、よく…

プール。

研修に参加して、少しふっ切れる。 仕事も彼氏も。 そうだった。視野が狭くなってたんだなぁ。 研修が終わって、いつもの友達と映画『プール』を見に映画館へ。癒された〜小林聡美、好き。加瀬亮、大好き。音がすごく良かった気がする。なんだろ。日常の音が…

今日は研修〜

平日、外を出歩くことなんてないし、ましてや電車へ乗って移動だなんてしないからすごく新鮮!大学の頃なんて、当たり前だったのになぁ。 日常の中を歩いてるって感じ。落ち着く。このまま遠くどこかへ行けたらいいのになぁー。ジブリみたく。笑嵐山の研修所…

別れ話の一歩手前まで縺れこんだ。 だけど決定打は打てず。。 友達みたいだよねってお互い話した。

本心。

今日は久しぶりにデート。 神戸で買い物。 プランを考えてないからぐだぐだ時間がすぎてしまった。 夜ご飯は久しぶりに実家に帰ったし、それぞれ家で食べよう、と言われてなんか悲しくなるし、その後いらいら発生。 …会うの一ヶ月半ぶりなんですけど。 しか…

別れようと決めてから、仕事が急激に忙しくなり、母親と大喧嘩し、結局本音で素直に吐き出せて頼れる場所が彼氏だと気づいた。 本音を吐きすぎてしんどいのも事実。 でも、今はそこしかないのだ。 いつもは全然気にかけるそぶりをしないのに、弱ると必ず大丈…

別れを決意。

悲しいけれど、お別れを決意。 話していて楽なところが安心するなぁと思ってた。 それは今も変わらないけど、好きがもう見つからない。 自分勝手もいいとこです。 遠距離ももうこりごり。 やっぱり一週間に1度は連絡取りたいし、折り返せなくて夜遅くなって…