2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな男ランキング。

ananのこのランキングにたちょの名前がのるとは…っ! しかも予告に…っ! 嬉しいなぁ〜vv 知名度ぐんぐん来てますね。 大倉忠義で最近通じるから、嬉しびっくりって感じです。 しかし…友達がこない。 寝坊だそうです。 もう1時間だよー お腹すいたよー…

1週間がはやい。

早いのよ、ほんと。

今日みたいな夜。

全員の更新☆

とにかくいろいろ。

やっとおわったー

流れ星。

ネイルしながら聴いててしばらくじっとしてたら寝てた…!!*1 やだー…っ!! 30分くらい記憶ぶっとんでる(;_;) MDききなおさんと。 でもね、ラストはちゃんと聞けたよ☆ お馴染みなコトバに心がほっこり。 アイコだ。 やっぱりアイコだね。 明日もがんば…

オールナイト!

おひさしブリッチ(≧▽≦)ブリッチブリッチ!! アイコ!キャーッ!! ぬるポン!キャーッ!! ズンッチャ〜〜〜〜〜〜ン!!(変わってないっ笑) いやぁ(T-T)☆ 最近どぉおよ! メール送っちゃったよん! ラジオネームはスガボン。 3時までがんばるぞぞぞぞぉぉ…

今回はブルー。

CDのフタを開けた瞬間にaikoのちっちゃな背中。 きゃーっ!!かわいすぎるーっ!!! 後ろ姿っていーなぁ〜。 切なくって好き。 本当、片想いでも両想いでも人を好きになるって切ないね。*1 あぁ〜〜〜〜aikoに癒される〜〜〜〜〜〜 *1:ノンノでaikoが語っ…

もぎたて。

初めて聴いたよ〜! だけど忘れてて、ラスト5分のみ。

生放送。

アイコーっがんばれ〜(>_

チェリッシュ。

京都に帰るよ〜。 車の中では懐かしのチェリッシュが流れてますぞ。 おばぁちゃんとちょっとだったけど一緒に過ごせて楽しかったよ(●´∀`●)☆ 甲子園みながらゴロゴロしたりした☆ 何気におばぁちゃん子なのよー。 次はお正月。 おばぁちゃん待っててねー♪

気になるぞ。

今一番みたい映画『Life 天国で君に逢えたら』のメイキングがTVでやってたよん。 うるうる来てる(;_;) 初めは主役が大沢さん、主題歌桑田佳祐ってことで気になってたけど、これ見てそれ以上に内容が気になったよー。 やっぱ原作買お。 今日の徹子の部屋は…

とある日常。

友達と遊んできましたー♪ なんかね、シアワセ(●´∀`●) 本屋の店員さんをみて「「聖に似てる!!!」」ってなりました。 んふふ。笑 相変わらずです。笑*1 *1:友達は赤西くんが好きなのだ。

深夜のお楽しみ。

マイラジが生で聴けるなんて素晴らしすぎる!*1 今日のパーソナリティは直太朗くん。 相変わらず変な人で好き。笑 ディランのものまねみたいなのしてるよ今。 あは。濱ちゃんと同じだ…笑*2 そいやラジオといえば土曜日にあった男前、文ちゃんだったね〜 書こ…

ただいま〜。

さっき通ってた高校の前を通ったよ♪ なつかしーなぁー テンションあがる↑↑ 今から久しぶりに地元の友達と会います☆ たくさんしゃべってくるぞー♪♪

あみだくじだ。

薫太くんのに思わず吹いて笑ってしまった!!笑 いいキャラしてるわぁヽ(´ー`)ノ笑 みんなワンちゃん好きなのねぇ(●´∀`●) ヤスがこの連載みて嬉しそうにしてるのが目に浮かびます☆

ながら見。

Excite!!ってとんでもなく凄いDVDやってんなぁ〜。

はなまる。

カフェにシゲが♪ 朝からふにゃvvってなってました。 んがしかし。。。 バイト先から連絡が…。 途中で家を出ることに(T_T) うぅ……(;_;)ケンタ先〜輩…

関ジュ松竹。

コンサート観てきたよん♪ とにかく文ちゃん! 文ちゃん文ちゃん文ちゃんvvv笑 めっちゃかっこよかったよー♪ 今日はこれだけ書いて寝ます(●´∀`●) おやすみなさい☆

ただそれだけのこと。

母が夏休みに入ったので、出掛けるとき玄関まで来てくれて“いってらっしゃい”をしてくれます。 普段はあたしの方が家でるの遅いから、見送るのが多い。 なんか幸せ〜ってなった。 今日はDVDの整理してたよん。 今からバイト〜 ラストまで。 お昼ご飯には…

ぬるこむ。

22日深夜 アイちゃんがオールナイトニッポンに帰ってくるーーー♪♪♪ うれしぃぃーーーーー♪♪ レギュラーん時みたく水曜日にやっちゃうのねっ 素敵すぎるよーーーーっ♪♪ 水曜日のお昼寝、復活させんと(●´∀`●)*1 *1:高校ん時、水曜日はaikoのラジオのために…

ジャニ勉。

今日のツボ。

すばちゃん。

ドキドキしながら読んだよ。 ∞花。 まちがいないね。 ほんまエイトって大好き♪

スター。

いつも携帯からなので全然気づいてなかった…( ̄○ ̄;) すみませ〜ん… つけてくださってありがとうございまぁす☆

本日の1曲。

空はまるでアーティスト: 吉田兄弟,m-flo,SEAMO,MONKEY MAJIK出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (121件) を見る 空はまるで 君のように 青く澄んで どこまでも…

8月6日。

8時15分。 忘れずに、伝えてこ。

???・・・!!!

昨日の深夜、「内くんが・・・(ハート)」 っていうメールが届いてたことに気づかず、バスケ観戦に没頭してました。(ありゃりゃ) なんのことだ??? 昨日全くブログめぐりしてなかったからさっぱりやって。 今朝、ちょろちょろ〜っとブログをのぞいてみ…

ばすけっと。

昨日が最終戦。 7位決定戦でした。 ・・・・・まけたーーー!!!泣

おめでとう!

もぉーーびっくりしたよう(きゃあ☆) 友達から素敵な報告を電話でもらったよー♪ んふふ☆おめでとうね☆ ねねね。 内容、ここで書いちゃっていい? だめ? めっちゃ書きたいんだけどー(私信。笑) でも、まだ本人も書いてないのでぽろっとはかけにゃい。 ・…

祭り!

ドーム前の更新がカラフル〜♪ どんな内容なんかなぁー(きゃっきゃっ♪) 今日もものすっごい暑いけど、みんな楽しんでるって思うと頑張れそう! よっしゃーっ!! 頑張ってくる!!(バイトだよーん)

2枚組。

スキマのベストが今日リリースだけど*1、なになに?シカオちゃんライブベスト版だしちゃうの??! しかも初回にはMC傑作集! のぉぉぉーー!! こーれーはーむちゃくちゃ欲しいっ!笑 MCをCDにしちゃうなんてさだまさしさん以来なんじゃない?笑*2 エ…