とにかくいろいろ。


やっとおわったー


明日使うインターンの資料ができたよー
もう眠いしぐだぐだ。
はよ寝よー
んだけどもー。
エイターさんのブログをついついのぞきたくなるこの習性。
あぁ〜〜今日関西地区限定CDデビューの日だったのね〜!
おめでとうエイト(●´∇`●)
めでたいので日記かいた後久しぶりにPVみます☆
あたしね、なにげにこのときのたちょの髪型、ベスト1なのだvvでへへ。
ツアーもいつのまにか40ヶ所こなしてるんだよね〜
全国って実感わかなかったけど、最近じわじわきてます。☆


さて。
カテゴリーに秦くん。
なぜかといいますと、9月12日発売の「青い蝶」を聞いてるからです。
やふー動画さんで視聴してます。
この曲が音源化するのでとっても嬉しい♪
ジャケ写もアップされてて、間近なんだなーって実感中だよ。
あ。
間近といえば、エイトコンエイトコン。
もう、あと何日?
26、27、28、29、30
わぁ!あと5日やでくみちゃん!(私信)
久々にエイトに会えるから、なんかテンション上がっちゃうねーーー♪
ユキ丸さんにも会えるのかな。
会えたらいいなー☆
keiさんにも、ドームでは会えなかったし会えたらよかったのになー(泣)


インターンもそろそろ本格的に始まります。
気合いれなきゃー
とりあえず、休んだり出来ないから体調管理だけはがっちりしていきますぞ!