2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今あいたいから。

急だけど、代々木の2日目のラストに参加することにしました〜! 新幹線代がちょっともったいない気もするけど、日帰りで行ってきます。 やっぱり、今あいたいから。 だから会いに行きます。

バンプオブチキンを初夏の夜に。

今日はバンプをよく聞いた〜! 今はステージオブザグラウンド。←英語打つのがめんどかった アルバム『ジュピター』の1曲目のこの曲。 サビ前の藤くんが歌う“るらら”が、この曲にはかかせないと思う。 “黒の想いが 赤に届きますように”これは6番目のベンチ…

カメレオン。

今日は授業終わったあと、友達と三条へ。 目的もなく、とりあえず出よっか、みたいなかんじで。 歩いてたらハーゲンダッツのお店で抹茶のサンデー?みたいなんがあって、ダイエット中(年中ダイエット中か。)だったけど、食べよっか〜☆ってなって、シングルを…

バスケ2!

先週からエイトがバスケやってるもんだから、どーしても生でバスケが見たくなって…!!ほしたら来週から西日本の学生大会が大阪で始まるじゃないー♪♪ってことで、観に行くことにしました☆決勝と準決勝と、平日の午後の3日間行く予定です。 めっちゃ楽しみ〜…

バスケ!

今回のほんじゃに!は、かなり力いれてみてた! 9点目 リバウンドしてシュートした四番横山に惚れ惚れ。 ヤスがスリーをきめる前に横山君が声をはってみんなに指示。かっこえー!!! 後半の一番苦しいときのタイムアウト。監督の指示にうなづくガッツマン…

青春のリグレット。

エイトのみんな〜 名古屋公演、お疲れ様〜!なんかめちゃめちゃ良かったみたいで、素で嬉しいデス☆ 誕生日会の話とか、もうドキドキだよーーーーーvvv が、、、、 ドキドキーーーーーvvとか今は言ってる場合じゃないのじゃ。。。。 明日、ついに自分の…

タイヨウのうた。

YUIの「It's happy line」の音源がついにディスク化されるみたい♪本当に嬉しい☆この曲は、YUIの曲の中で一番好きな曲かもしれないなぁー。 初めて聞いたのが、シカオちゃんと対談した「僕らの音楽」の時だから、今からちょうど1年前くらいになるのか…

レンジャーじゃー。

マルちゃーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!マルちゃんがシカオちゃんについて語ってくれるなんてめちゃめちゃ感激なんですけどぉーぉーぉーーー “温かく冷たい”かぁ。マルちゃんシカオちゃんの曲、本当良く聞いてるんだなぁーって実感。しかも、ちゃ…

おめでとう、ありがとう★

おめでとうーたっちょん♪今はどこにおるんかなぁー? 名古屋でリハ中?だったりするんかなぁー 手羽先を頬張ってる忠義が目に浮かぶ〜。目ぇ真ん丸にして、 「横山くん、これむっちゃウマないですかー(むしゃむしゃ)」みたいなね。笑 美味しいものを食べて、…

いろいろ。

今日は少クラの日☆ 家ではBS映らないから、実家で見てた妹のレポをちょびっと聞きました。 妹「今日はタダクラ、セクシー系だったよー。よかったね♪♪」 妹の中で、忠義はいつもは何系なんだろう。笑 あとぴあとライフと女性自身!まず女性自身。 ・みんな…

ホリデイ★

あっと言う間に一週間。週始めが忙しいスケジュールだと、後半もあっと言う間に終わっちゃうな〜 今日は、バイトもなく休日っぽい休日☆久しぶりにドリカムのCDをひっぱり出して聞いてました♪♪ ドリカムで好きな曲はいっぱいあるけど、かなり好きなのは『愛…

語ってみる。

新幹線の中はとっても暇ー。 いつもは寝てるけど、今日はあんま眠くないよーう。 だから、シカオちゃんについてちょっと語ろうと思いまーす。 一人で質問考えて、答えてみます。笑 ①シカオマニアになったきっかけの曲は? 『月とナイフ』 生でこの曲を初めて…

すばちゃんとフナちゃん。

少クラみたよー♪忠義のピース、サイコーvv すばちゃんの髪も、めっちゃ好きーvv ほんま何やっても似合うよなぁ。 画面にすばるが映るたびに妹と、すばるいいわーすばるいいわーvvって言ってたよ☆あと、…ヒナちゃんのNEWヘアーの感想も妹と同じでし…

実家から自宅へ。

今、新幹線の中です。ホームシックとかはなくなったけど、やっぱりこの時間はあんまり好きになれない。苦笑 地元から離れて行く感じがいつまでも慣れないなぁ。 孤独とか、切なさとか、淋しさとか、それとはまた違った感情。 うーん コレって何なんだろーな…

3日目。

3日目は、『NANA』に出てくるジャクソンバーガーを食べに調布へ☆その後、映画『耳をすませば』のモデルの場所としてしられている聖蹟桜ヶ丘という所へ行きました♪ 映画の中にそのまま入り込めたんじゃないかって思うくらい、素敵な街並みでした(^^)

2日目。

2日目は、表参道と原宿に行って買い物をしてきたよ☆ 表参道ヒルズはいろんなお店があって、見て周るだけで楽しい♪♪ 原宿は、人も多いし道がぐねぐねしてるから、ちょっと苦手だったかな…(苦笑) 大阪もお店の数多いって思ってたけど、やっぱ東京のが断然多か…