カメレオン。


今日は授業終わったあと、友達と三条へ。
目的もなく、とりあえず出よっか、みたいなかんじで。
歩いてたらハーゲンダッツのお店で抹茶のサンデー?みたいなんがあって、ダイエット中(年中ダイエット中か。)だったけど、食べよっか〜☆ってなって、シングルを頼んで食べました★
小豆アイスに、モンブランの上にのっかってるようなふあふあの抹茶クリームがめっちゃおいしかった〜〜〜☆
はぁ〜〜〜幸せ☆

2時間くらいしゃべったあと、帰り道である個展が開かれてるビルにふと目がとまって。
まだ時間あるし覗いてこーかってなって、見ていくことに。


…これが意外にも楽しくて!
芸術とか全然わかんないし柄でもないけど、作品から何かが伝わってくるのだけはわかりました。
一番好きだなぁって思ったのは高垣リミさんという人の作品の「カメレオン」。
カラフルなカメレオンと、真っ白なカメレオン。
おっきなおっきな作品で、一緒にいた友達と「うわー!すごいー!これすごいなー!」ってひたすら小声で言い合ってました。苦笑
たまたまそのとき高垣リミさん本人が居られて、少しお話しました。そしたらなんとそのカメレオンのポストカードをお家に送って下さると言ってくださって、るんるんな気分で記帳して個展を後にしました♪


偶然ふらっと立ち寄っただけだったのに、得たものがすごく素敵で幸せでした★