2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃー!!

やばい(≧▽≦) シアワセ!!! どーしよー!!! 今日も会って話せたんだけど、どーしよめちゃめちゃ楽しかった(≧▽≦) しかも昨日誕生日だったらしい! 何かよく分かんないけどすごーっ!!! 祝ってもらいました?って聞いたら、うんって言ってて、誰に?とは…

1129。

1129。 10年の付き合いになる友達の誕生日。 日付が変わってしまったんだけど、さっきおめでとうって電話をしました。 泣いてました。 いろんな人に祝ってもらえて、私はシアワセって。 ケンカもしたし、距離を置いてた時期もあったし、このまま友達じ…

お返事。

ユキ丸さん☆

のどあめ。

昨日髪濡れたままコタツで寝てしまって、起きたらめっちゃのどがイタイ…(T_T)

24歳☆

マルちゃん☆ お誕生日おめでとーう♪ りょうちゃんに引き続き、リアルタイムにおめでとう出来くてごめんね〜…(;_;) 24歳。 …大人だね。笑 なんか分かんないけど、同い年の感覚です。 誕生日会はどうだったんかなー。 今年もよい1年になりますよーに(=^▽^=)♪

赤いパッケージ。

三連休中日。 こんなのんびりしてていいんかなぁってくらいに今日はのんびりしようと思ってます。 今、スタバのソファーで時間が過ぎるのを待ってるとこ。 …今すごく贅沢な気分だよ(●´ー`●) ソファーはふかふかだし、あったかいし、ココアも美味しいし。 待…

始まりと終わり。

1月いっぱいで、バイト先のお店を閉める、とたった今聞きました。 ………まだ信じられない。 ここでのバイトは自分の生活の一部。 …それがなくなるなんて。 いろいろ愚痴ったこともあったけど、それは大学卒業までお店を続けるからこその愚痴で。 実感わかなす…

はなまるカフェ〜♪

外が暗い…!! 冬じゃわー…っ(>_ さみいさみい… 今からバイト〜 今日ははなまるにたっちょんです☆ 私生活が見れるかも*1、って何なにー(≧▽≦) 帰り次第見ようと思いますvv そうそう。 写真集、買った?? うちはまだです(-_-) 気になります。 ++++++ …

ハッピーバースデイ♪

aikoーお誕生日おめでとーう(≧▽≦) うちはaikoが大好きです☆ ほんで、aikoが大好きな人たちのことも☆aikoが生まれてきてくれてよかった(^-^) そしてあたしもその時代に生まれてこれてよかった♪ 来年もaikoに会いにいくぞー♪♪ ほんまにおめでとうー♪ 今年もよ…

カラフル。

aikoの日記、最近よく更新されてて嬉しい! 今日も、更新されてるかなーなんて思いながらHPへ。 そしたらそしたら!! わぁーーれんじゃーーーーーーーー(≧▽≦)♡ すごーいすごーいっ!笑 あぁもうピンクレンジャー可愛すぎ♡ そんで、いますごく肉まんが食べた…

前向きなため息。

疲れてる自分を見せてしまった… 見せるつもりなかったのに… 「そっかぁ。大変やねぇ」 …言葉が欲しかったわけじゃない。 もちろん、全然いやな気持ちはしなかったけど。 なんかさぁー… 自分でも自分のことがよく分からん。 あぁーくらいくらい。苦笑 今から…

笑顔になる。

添付の写メはシーフードオムライス。 授業のあと、近くのカフェで早めの夜ご飯です★ 1回生の時からずっと友達の子と。 最近授業かぶんなくてお互いどんな状況かわかんなかったんだけど、久しぶりに話せてホントたのしかったー♪ 卒業して就職しても、こんな…

あ。雨だ。

今日は夜ご飯串カツだったんだけど、食べ過ぎたかなー。 お腹がちょっと痛い。。。 明後日秘書検なのだ。 だから追い込みしなきゃいけんのだけど、少し休憩です。 というか、ブログも更新したかったってのもある。笑

スロウな生活を。

まず、りょうちゃんお誕生日おめでと〜!!! 当日、どーしても更新できなかったのよ… ごめんね〜… 3日って、2日前…? はやぁ。 あれよあれよに月日は経ってゆくのね。 りょうちゃん、23歳も素適な1年にしてね★