あ。雨だ。


今日は夜ご飯串カツだったんだけど、食べ過ぎたかなー。
お腹がちょっと痛い。。。
明後日秘書検なのだ。
だから追い込みしなきゃいけんのだけど、少し休憩です。
というか、ブログも更新したかったってのもある。笑


水曜日に、グループ論文を無事提出することができたよん。
ついに終わった〜〜〜\(≧▽≦)/
もぉ〜…これがどれだけ胸につっかえてたことか。。。。
ちょっと愚痴だけど、結局最後の最後までグループ論文のミーティングに顔を出さなかった人がいてさ。。。
うち、めちゃくちゃ頭にきて…
久しぶりになだめてもらった(T_T)
…今書いてても良い気分じゃないわ。苦笑
とりあえず終わったし、あとは自分のに力入れたいと思います!
あと4日!(ひぃー…!)


教習所は順調★
来週たぶん仮免の試験。
でも、再来週に伸ばそーか迷い中。
スケジュール詰めすぎて落ち着きがなくなってて。。。
そうなんよ…
バイトで注意不足のミスをしてしまってね。
みんなに迷惑かけてしまったんよ…
で、昨日もジャンルの違うちっちゃなミスを1つ。
続けてやっちゃうと、結構凹むな…。
いつもはそんなことせんのに集中出来てなかったっていうか。
いけんなぁー…
まぁ。。。
してしまったことはもう戻せないし、繰り返さないようにするしかないんだけど。。。
注意を払わねば。。。
それと就活も忙しくなってくるし、そろそろバイトも調整しなくちゃ〜。


…あ。雨だ。
京都、今、雨降ってるよ〜。
最近ね、
「雨の音って、聞いてたらよく眠れるよね」
そんな会話をしました。
雨降ってるとき、そんなこと思ってるのかぁ〜って知れて少し嬉しかった。
時間にしたらほんの10秒くらいの会話。
だけどこれからしばらくは、雨の音を聞く度にこの会話を思い出すんだろなぁって思った。


…これからどんな風に気持ちが変化するんだろう。
自分でもよく分かんない。
今日雑誌の最後にある占いで恋愛んとこ読んでたら、「そんな恋をするなら、芸能人に恋してたほうがマシ!」って書かれてた。
え〜〜〜…なーんか気が抜けたよ。笑
芸能人に恋かぁ。
たちょとシカオちゃんには常に恋してるんだけどなー★笑