スロウな生活を。


まず、りょうちゃんお誕生日おめでと〜!!!
当日、どーしても更新できなかったのよ…
ごめんね〜…
3日って、2日前…?
はやぁ。
あれよあれよに月日は経ってゆくのね。
りょうちゃん、23歳も素適な1年にしてね★


さて。
昨日はゼミの集まりが友達の家であったのですが、電車で気持ちが悪くなり家つくなりバタン。
結局その日はうちとその友達だけだったから、もう今日はゆっくりしよっかって言ってくれて、久しぶりに何も考えず日曜日の休日を過ごすことが出来ました。


ご飯を用意してくれてたり、横になるために毛布を用意してくれたり、話を聞いてくれたりして、本当にホットする空間を作ってくれたんよ。
とことん甘えました。
夕方の6時からやってる江角さんとドンドコドンの山口くんがやってるウチのバンゴハン*1をいっしょに見ながら、
筑前煮にバターとマヨネーズってありなんかな?*2」とか
「おいしそー!!今度作ろうよ!」ってのほほんな会話ばっかしてて。
こういった時間が一番すきだなーって思った。
家族以外の人と、こうやって出来るひとがいることに感謝。嬉しい。
帰りの電車は、からだもココロも元気に回復。
シアワセってあんま口にするもんじゃないのかもしれないけど、こうやってじわじわ気付く気持ちがシアワセだなって思うのでした。


帰ったらコロッケ★
お母さんのてづくり。
大好きなんです。お母さんのコロッケ。
真央ちゃんのスケートを見ながら4人で晩ご飯。
何気ない。でも大事な時間。


お風呂に入って、テレビつけたらメントレに田中麗奈ちゃん!
偶然のハッピー★
そして22時半には就寝。
よく寝ました〜


こうやって書き上げてみると、なーんでもない日なんだけど。
でも、すごくホッっとできる休日でした。
今日から、また頑張れそう。
っていうか昨日サボった分、倍がんばんなきゃ。苦笑



*********


私信
私信ありがとうございます^^
京都に旅行、ゆっくり観光できたでしょうか。
今日はまさやんのライブですね★
東京では、いろいろ愚痴ってしまったけど、話きいてもらってよかったって思ってます。
話した自分に自己嫌悪がなっかたから不思議でした。
Yさんだからだっただと思います★
京王線からみた東京タワー、ホント綺麗でしたね。
あたしもあたまの中に焼きついてます。
つぎこそは、お酒とともにお話しましょ。笑


私信
くみちゃん、スターありがとう★
12月入ったら、会えるかな。
松竹、なにやら関ジュっぽい…?
気になる。。。
去年思い出すわー。楽しかった初関ジュライブ★
12月、会えたら遊んでね♪

*1:だったかな?料理ばんぐみです

*2:番組で入れてた