髪の色。


がっつり。今の気持ち。

いま、会いました。
やっぱり好きです。
髪黒くしたこと。
気づいて向こうから言ってきてくれました。
可愛いね、って言葉はいらないんです。
もちろん言われなかったけど。
…参った、そこがツボなんです。(…)
帰るとき、目ぇ見て笑ってさよならもできた。
た。
た。


ああもう。。。。。
なんか。嬉しいけど嬉しいけど、けどけどけど…!!!!


けどねー、この態度が誰に対しても同じなんだろなーってつくづく思う。
よく気づいて、でもあっさりしてて、ほめ上手だけどちゃんと言うときは言ってくれて。
欠点はどこだ!ほんとに!笑

今日ね、おとといあったあいのりを見たのよ。
みてる?かな。
ねこがてっぺいに餃子を差し入れに作ってあげてた。
あたしも何かしたい。
でも、難しい。。。。。
あんな風に素直に笑いたいよー
可愛いなぁーって思うもん。
…でも1番じゃなくて、可愛がられる存在を目指すのが、ベストなんだよね。きっと。



…半分嬉しくて複雑でため息混じりの更新でした。
今日から当分、ため込まず吐き出し更新になると思うんだけど…………許してくださいませo(_ _*)o