2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉!

リピしまくりです♪

私信。

なんか交換日記みたい☆笑

美味紳助間に合う。

ぎりぎり間に合ったよ〜♪ たちょとよこちょだった♪ やっほい♪ あんま映らずしゃべらずのたちょでしたが、出てたということに満足だったり。笑

CD。

買ったよーんvv カラートレイが桃色vv きゃーーーvv テンション上がるわぁ〜。ひひひ。笑

雨は素敵な天気なのね。

起きたら外から雨の音。 雨かぁ〜 停滞前線は今どこらへんにいるんだろ。 梅雨対策にストレートあてたけど、すでに飽きてきました。 7月にはパーマまたあてましょ。

わわわわ!

通学時間は、音楽情報をチェックする時間。 ぬぁんとぬぁんと、7月22日のセットストックに銀杏ボーイズがでる〜〜〜〜!! こっから思いっきし私信です。

間に合うかなー??

毎週毎週、美味紳助を見逃してしまう… しかし今日ーこそは!!! いっつもだらだらやる課題をスパンと終わらせて、急いでバス→電車と乗り換えて帰っております。 今日はaikoも歌番組にでるし、晩ごはんは和風ハンバーグらしいし、わくわくー♪ ハンバーグめっ…

通信。

すば、ヤス、たっちょん。 藤田朋子さんがゲスト。 すばるくんの「トイレット博士!」*1連呼で頭がいっぱい。 こーゆー響き、大好きだよねぇ。笑 「二人の涙雨」も初聴き。 ここまで歌謡曲っぽいとは思ってなかった! しっくりきますなぁ。 *1:藤田さんが昔読ん…

髪を切りました。

久しぶりに、大好きな人に会えましたvv

聞くじゃに。

すばるくんとたっちょんvv すばるくんは母の日に、ユーミンのコンサートチケットをプレゼント。 はじめて自分以外のチケットをあげたんだって〜 すば「(ライブ名)何やったけ?…そう!シャングリラ!」 たちょ「あー!」←どっから声だしてるのー的な声 たち…

本日の1曲。

君を失う悲しみに比べれば 想う苦しみなど 幸せなより道 【aiko/より道】 ウルルンを見終わって、通信が始まるまで日記を更新。 久しぶりにキラキラを聞こうって思いまして。 ラックからCDを探して取り出す。 オレンジのカラートレイ。*1 あ。マルちゃんv…

私信。

日記みたよー♪

気になるぞ。

今気になる映画たち。

うとうと。

コリーヌ・ベイリー・レイの楽曲がすごく好みですvv 今ラジオからたまたま流れてて、うとうとしながら聴いてて。 天気もいいし、風も吹いてて気持ちいいし、おふとん干したからさっぱりしてるし、なんともいえない心地よさ! “オーガニックな声”っていわれるのがわか…

レンジャー。

ヤスとマルは、ホントに文章が優しさが滲み出ててる。 すばるくんは相変わらずうさぎさん*1だし。苦笑 忠義はネタがなかったんだなぁってのがバレバレです。 もうちょっと、きゃあvvってなること書いて欲しかったなぁ。 …わがまま?笑 うたばん、めっちゃ…

小声でおはよーございまーす。

昨日の夜から、ゼミの友達の家にお泊まり中だよん♪ まだ、みんな寝てます。 だからひとりで静かーに更新中〜 ドームコン*1時みたく、寝てる人のレポがしたくなります。笑 昨日の夜ご飯は、カレーを作って食べたの♪ なんか修学旅行してるみたいで楽しかったよ…

だぁー・・・。

リンク、やっと編集できたぁ〜 あたし、機械よわいかも・・・ううう。泣

ハッピーオーラの磨き方。

地下鉄乗る前にコンビニ寄ったのが吉だった♪ 今週のanan、表紙が優ちゃん*1〜vvv テーマ*2も面白そうだったから購入☆ 今から読んで寝まーす♪そーいえば、たっちょんはいつごろananにでるのかしら〜。 *1:蒼井優ちゃん *2:ハッピーオーラの磨き方

ジャニ勉。

ゲストは彦摩呂さん。 ひとりひとりグルメリポートするんだけど、これがめっちゃ笑った!笑 忠義はエビフライで挑戦。 まず表情がちがうの。エビフライを前にすると。笑 で、タルタルソースをつけてぱくり。 忠義「うわぁ〜〜〜〜〜〜これはうまい!!」 わ…

『シアワセ』PV。

ピンク 麦わら帽子 赤い花 グレーのTシャツ 笑顔 海 可愛すぎー♪ aikoになりたいーー♪♪って言いながら(叫びながら?)見ました♪ 一緒に見た子は『シアワセ』初聴きで、サビになると「aikoっぽーいvvv」 分かる分かる♪ 待ち遠しいねぇ。にひひ☆

奈良レポ読んだぞ。

コンサートのレポ、ちょこちょこ読んでます。 レンジャーのアトリブ告白が毎回どんなんやったんかなぁ〜って読むのが楽しみ♪ 奈良でのレンジャーは笑った笑った。笑 オールバックのマルちゃんもみたーい☆

早起き〜。

水曜日は午後から授業なので、朝はのんびりできます。 録画した痛快!エブリデイを見ながら朝ごはん、が定番スタイル。 マルちゃんのコーナー。 今日のテーマは銭湯。 番台に上ったり、湯船につかってタオル膨らましたりして遊んだり。スタジオでは、銭湯に…

おめでとー☆

今日は大好きな田中麗奈ちゃんの誕生日です☆ 麗奈ちゃんを好きなってなかったら、あたしはこんなに邦画を好きになってなかったと思う、それくらいに影響されてます。今年も、たくさんの作品で麗奈ちゃんと出会えますよーに☆

眉山。

友達が割引券くれたので、一緒に観てきました☆

通信。

今日の収録はメンバーを呼んでないのに、間違えて来ちゃったマルちゃん。 ヒナ「呼んでへんのになぁ」 マル「この(ラジオ)番組タイトル何てゆうんやったけ?」 ヒナ「村上信五のー!ゆうてるやんけ!」 マル「村上信五の“関・ジャ・ニ”通信♪…僕も僕もvv」 ん…

本日の1曲。

例えば 神様の悲しみを信じられないボクを 君は笑うのかしら 【森山直太朗/未来〜風の強い午後に生まれたソネット〜】 南禅寺に行ってきたよ〜。 『初雪の恋』のロケ地♪ 思ってたより早く訪れられたから自分でもびっくり。 いつもはこんな、行動力早くないで…

夏休みに。

エイト会えそうです☆ 城ホールでエイトに会えるの初めて☆ いやぁーめっちゃうれし〜♪♪ いつもありがとうね☆(私信)

男前道場。

今日はOSSaNの長尾くんと太田くん。 ・ジュニアん中で誰とタメ語しゃべられへん? 太田「伊藤君、ですかね」 ヒナ「あぁーあの長老な」 伊藤君ほんま大好きやねんなぁヒナちゃん。 今日何回伊藤って言ってたことやら。笑 ・ピアノ弾く女性はどう? 長尾「いいっす…

本日の1曲。

幾度も描いた君に触れん 【レミオロメン/蛍】 眉山、観てきました。 感想はまた明日にでも。 頭からこの曲が離れません。 触れん、って、“触れない”って意味? それとも“触れるだろう”って意味? (古語の“ん”で推定?って意味なかったっけ?) もう少し歌詞読…

優しい声。

『きみにしか聞こえない』 映画の予告をみました。 主題歌はドリカム。 いい曲です。 サザン、ミスチル、ドリカムの曲は、私の中ではとても高い位置にいてくれます。 大事なんです、この位置関係。 音楽の中でも、こーいった位置関係って大事。 ドリカムのサ…