本日の1曲。


例えば 神様の悲しみを信じられないボクを
君は笑うのかしら
森山直太朗/未来〜風の強い午後に生まれたソネット〜】



南禅寺に行ってきたよ〜。
初雪の恋』のロケ地♪
思ってたより早く訪れられたから自分でもびっくり。
いつもはこんな、行動力早くないです。苦笑


天気も良くて、かなりの寺巡り日和。
水路閣、とっても綺麗だったよ〜☆
ここにあおいちゃんが座ってたのかぁと思うとね、ドッキドキ。笑
主題歌のタイトルにある「ソネット」ってゆうのは、ヨーロッパで使われてる詩の形式名なんだって〜。
シェークスピアも使ってたみたいです。


はぁ。
好きな人と、寺デートしたいものですなぁ。苦笑