通信。


今日の収録はメンバーを呼んでないのに、間違えて来ちゃったマルちゃん。
ヒナ「呼んでへんのになぁ」
マル「この(ラジオ)番組タイトル何てゆうんやったけ?」
ヒナ「村上信五のー!ゆうてるやんけ!」
マル「村上信五の“関・ジャ・ニ”通信♪…僕も僕もvv」
んー☆って笑ってる顔が目に浮かぶ♪

スペシャルゲストに東ちづるさん。
東さんのしゃべるコトバに「おぉー!」とか「すげー!」とか「勉強になるわー!」と反応する2人。
確かに“姉さん”っ感じだった!
「自分がヒマだと嫉妬するよね〜」
は確かに確かに。
確かにそうだね。

ヒナ「こらぁぁぁぁ(巻き舌)、全部(話を)聞いてたいな!」

巻き舌がおっさんです。笑