2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2m13d*連休。

三連休はゆっくりできた! ラグマットを購入したから掃除してセットしたり、三人でスーパーへ買い物に行ったりやりたかったことを片付けられてスッキリ! あと、ムスメのお風呂を旦那にいれてもらえたから、ゆっくり熱いお湯に浸かれた。 すぐにスキンケアが…

2m8d*手を見つけた!

本日ムスメが自分の手を見つけました♡ 不思議そうに見てる見てる。笑今、歌番組見ながらお祝いでもらったりんご麦茶とクッキーを食べてました。 ムスメよ、お手手見つけてくれてありがとう♡ 母さんはそんなホッとなひと息をつけたよ。歌番組では、毎日朝ドラ…

2m6d*雨の日。

今日は雨。 お散歩出来なくてつまんなーい。 ねー、ムスメちゃん。朝からカレーを煮込んで、今日はお風呂掃除をした。 スッキリー!! 明日は床を拭こうかなー。 ずっとミントのアロマオイルが欲しい。 拭き掃除の時に水にちょっと入れて掃除するといいって…

2m5d*冬がはじまる。

ムスメ二ヶ月に突入。 はやいなー。 表情が豊かになってきた! 最近実家へ帰って一泊した時、父や母の前で笑ってるムスメを見せることが出来て、嬉しい! ムスメが笑うだけなのに、私が得意げな気持ちになってた。親になったんだなぁー私も。初めての予防接…

1m24d*深まる秋。

あっと言う間に日が経っていく〜。 キロクがなかなか残せない!なんだかもったいない!最近の出来事は、まずお宮参りへ両家揃って行ってきました。 初の下鴨神社!お天気も良かったから、とっても気持ち良かった〜! 泣かずにご祈祷を受けて、セルフ記念撮影…