1m24d*深まる秋。

あっと言う間に日が経っていく〜。
キロクがなかなか残せない!なんだかもったいない!

最近の出来事は、まずお宮参りへ両家揃って行ってきました。
初の下鴨神社!お天気も良かったから、とっても気持ち良かった〜!
泣かずにご祈祷を受けて、セルフ記念撮影も出来てお利口さんでした♡
セレモニードレスが、退院の時よりもぴったりになってて、成長を感じたよー母さんは。うるうる。

文化の日の祝日は、旦那と三人で近所を散歩。
普段歩かない道を歩いて、リフレッシュ!
秋っていいねぇ。どんぐりとか落ちてる。
葉っぱの色も素敵だし。風も気持ちいし。
あっと言う間に終わっちゃう季節だから。
だからなんか切なくもある。それがいいのよね。

そして、お風呂デビューもしちゃいました。
手探りで入れるから旦那とあたふた。それが伝わりムスメ大泣き。父さん苦笑い。
いい写真が撮れました。笑

二日目は要領もわかって、いつも通りに泣かずに入れました♡お風呂いいね♡スキンシップが楽しい♡
ツルッと滑らないように、ムスメの背中にはタオル、床にはマットを買って来て敷きました。マットを敷くとお尻も冷たくならないし買って良かった♡

来週はいよいよ予防接種。
ドキドキ。何事もなく終わりますように。