1m16d*お外へ。

今日でムスメは1ヶ月半。
早いような長かったような。

最近のムスメ

*授乳の時間が3時間以上空くようになる。
*夜はまとめて5時間寝てくれる日も。
*コブシをチュパチュパ。
*足の力が強い強い。バタバタ!
*首の力も強い強い。首振りすごい!
*うんちは相変わらず3日に1回。大量!
*目をキョロキョロさせるようになる。
*あー、とか、へー、とか、ふーとか声のバリエーションが増えた!可愛い♡笑
*少し笑顔が出てきた?!ちょー可愛い♡笑

こんな感じ。
毎日お家にこもってるので、ちょっと気持ちも落ち込んだり。
なので、パジャマにパーカー羽織っただけだけど、ムスメを抱っこしてお外へ行ってみました。外と言っても玄関先の囲われたエントランス。誰にも会わなくてよかったー。
少し外の空気を吸うと違うって聞いてたけど、ホントに効果があったかも!
今日はお天気で暖かったし、風も気持ちよかったし、空は青いし、葉っぱも色付いてきてたし。トンボも飛んでました。
気持ちーねー、とかムスメに話しかけたりして10分くらいで戻りました。

もっと大きくなったら、公園とか水族館とか行きたいなー。