2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心掛ける。

株主総会がやっと終わりました。 終わったー!終わったよー!喜 うちの部署は総会が一番忙しいと言っても過言じゃないのです。 もう。へとへと。脚もちょっといたい。 休めてあげなきゃね〜さっき、お風呂からあがったら、地元の友達から着信が!しゃべった…

トンネル。

もやもやを誰かに話すと私は後悔もしてしまうので、友達にぐちったりするのはやめておこう。「でも」が多い日記だな〜今日。

月曜日の朝。

なるべく早起きする。 しっかりご飯を食べて、丁寧にメイクして、日焼け止めもきちんと塗って。 職場で、パッと自分の姿が映ったとき、ぼさぼさで疲れてる姿だとテンションも下がるから。 結構大事な作業だったりします。月曜日の仕事は苦手だけど、サクサク…

キャンドルナイト。

今日は、西梅田でキャンドルナイトが行われるはず…!! すっごく行きたかったけど、予定があわなかったのでお家でロウソクを灯してみました。雰囲気味わえた♡今夜はテレビじゃなくて、ラジオにしよう♡

タイミング。

なんで今日はこんなにもやもやするんだろ。 今日も仕事帰りに彼氏とご飯へ。 楽しかったし、まだまだ一緒にいたいって思ってバイバイしたのに。昨日の夜の電話や、日曜日の夜ご飯のときに、かなりリアルな結婚についての話をした。あたしは、来年の結婚はま…

仕事終わりに。

昨日は夜ご飯を一緒に食べに行ったよ。 自家製ひとくち餃子が美味しい居酒屋さん。 早々に餃子をたのんで、片手にはビール。仕事終わりの生ビールってどーしてあんな美味しんだろね。好きな人と会話したり笑ったりして美味しいもの食べてる時ってすっごく贅…

今日も無事終わってく。

最近、ここのブログをパブリックにしてから、大学生の時みたいに、今日はこれをブログに書こうかなーとか、“何気なく”なできごとも気に止めるアンテナが再起動してる。 誰かに聞いて聞いて!!って話すほどじゃないけど、自分の中から外へ出したいことって、意…

強さと弱さ。

生理で体が重たい。それに過食気味。明らかに食べすぎ。家に帰ってからご飯前におかしなんて…。気を抜くとお腹ぽっこり、なんてことになるから気をつけねば。昨日の夜はお腹が痛くて心細くて彼氏に電話した。留守番電話に繋がる。生理は病気じゃないんだし、…

6月スタート。

今週もお疲れ様でした。 昨日は木曜日で、彼氏からは電話ないだろなーと思ってたけど、昨日はかかってきた。仕事でもやもやしてたから、思わずぐちりそうになったのだけど、不思議と仕事の話を自分からしなかった。それでよかったんだと思う。電話がはじまっ…