仕事終わりに。

昨日は夜ご飯を一緒に食べに行ったよ。
自家製ひとくち餃子が美味しい居酒屋さん。
早々に餃子をたのんで、片手にはビール。仕事終わりの生ビールってどーしてあんな美味しんだろね。好きな人と会話したり笑ったりして美味しいもの食べてる時ってすっごく贅沢だなぁと思う。
帰り道は地下鉄。
ホームでホントは手を繋ぎたかったけど、人もたくさんいるし繋げなかった。
車だったらつなげるのに、あーさみし。それに最寄り駅まで3駅でついちゃうし。もっと一緒にいたいよーってなったけど、そこはガマンしてバイバイした。

おんなじ家に帰れたらいいのになぁ。

ちょっとさみしーってなりながら、でもお酒飲んだからふわふわしながら寝るしたくをして部屋へもどったら、ウィルコムの着信が!さっきまで一緒にいたのに電話かかってくるなんて初めて!

眠くなるまでそんな時間はかからなかったけど、眠くなるちょっと前まで話てました。時々寝息とか聞こえるんだけど、それを聞いてると落ち着くんだなぁこれが。電話じゃなくて、隣で一緒に寝たいなぁと思ったのでした。



待ち合わせまでに時間があったから、お店をぶらぶら。
オーガニックコットンのキャミを買いました。
柔らかくて気持ちいい♡