2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗。

あーあーあー やっちまったー。 忘れ物。 日曜日は人事部のお手伝い。 今年の内定者の子たちとの懇親会に参加。 手伝いができるのは楽しみ! なのに名札を営業室に忘れてしまった… あぁ情けない… ちっちゃなことだけど、でかいミス 明日、人事部に連絡してみ…

話し合う。

やっと話し合う。 結局昨日電話をしてしまう。意地をはってても意味はあんまりないんじゃないかなぁと思って。 4時間。 泣いたり、長い沈黙もあったり、すこし別れる話もした。 でも、言いたいことも言ったし、分かってほしいことも理解して納得してくれた…

干からびてる。

連絡をとらなくなって4日目。 いつも連絡をとるのはワタシで、ワタシが連絡をしなければウィルコムが光ることはない。 そんなもんなんだなぁ。 話したいことも今は見つからず、なにもない土日を過ごす。 朝起きたらトイレにてナルホド。 身体がダルいはずだ…

けんかした、翌々日。

今日は研修。 理解度テストがなかなか終わらず、最後まで残ってしまった。 こーゆうとき、疲れと寂しさで心細くなる。 だから思わずかれしに電話しよかな…と思ったけど、、、、またおんなじ気持ちになるのはヤダし、今日はウィルコム家に置いてきちゃったし…

もうなんなのさ…

母は山口の彼氏の家に遊びに行くことをよく思ってないらしい。 *** 嫁入り前の娘が男の人の家に行くってよその人が聞いたらどう思うの…とかいう始末。 もうなんなのさ… 嫁入り前って…古すぎる… 親ってそんなもんなの? ていうか父親はもう自分の責任だからと…