干からびてる。

連絡をとらなくなって4日目。
いつも連絡をとるのはワタシで、ワタシが連絡をしなければウィルコムが光ることはない。
そんなもんなんだなぁ。
話したいことも今は見つからず、なにもない土日を過ごす。
朝起きたらトイレにてナルホド。
身体がダルいはずだ。
今月は周期を数えることすら忘れてた。
何気に忙しい毎日だったんだな。
気持ちがまぁるくなくて、そして足の爪のネイルもかかとも水分が足らず干からびてる。
手入れを怠るとすぐこれだ。
いかんなぁ。
自分のために磨きをかける、って行為がどうしても続かないわたし。
相手ありきで、綺麗にしようって気持ちが切り替わる。
彼氏への気持ちと比例してんのかも…と、なんか悲しくなって、慌ててクリームを塗ったりネイルを塗り替えた。


彼氏いない時間が長かったはずなのに、連絡をとらない休日の過ごし方を忘れてしまったように手持ちぶさたな時間がながれてくよ。
どうしてたっけ…
買い物にいこうか、でもひとりはさみしい。
友達誘おうかな、でも断られたらさみしい。
…ずいぶん弱ってるわ、気持ちが。


好きだ、て心から想ってる人に、優しくされたい。
ただそれだけなのに、それがこの世で一番難しんじゃないかって思ってしまう。
単純には生きれない。