けんかした、翌々日。

今日は研修。
理解度テストがなかなか終わらず、最後まで残ってしまった。
こーゆうとき、疲れと寂しさで心細くなる。
だから思わずかれしに電話しよかな…と思ったけど、、、、またおんなじ気持ちになるのはヤダし、今日はウィルコム家に置いてきちゃったし。
はぁー
うまくゆかない。


今日は帰ったら、部屋をいつもより綺麗に掃除して、いつもより念入りに制服にアイロンかけて、いつもより丁寧にお風呂上がりのケアをしよう。
そして早く寝よ。


今夜のごはんは、ささみのフライ。
間食もガマンしたぞ。
美味しく食べるために。
その浮いたお金で、一輪挿しに生けるお花でも買って帰ろうかしら。(これは完全にこないだ観にいった映画『おとなり』の影響)