2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷すばるwith大倉BAND

30日、18時の公演に参加してきました♪すばると忠義に会うのはこれが2回目。 なんかしらんけど、代々木の時より最初緊張しました。苦笑今回も前みたく1曲1曲感想書こうかなって思ってルーズリーフにとりあえず書いていったんだけど、"すごい"と"かっこ…

東京フォーラム。

ライブ、行ってきましたーvv もうね、すごい!すごかった!!明日帰ってたら感想書けたらいいな♪♪で、今は夜行バスの中でケータイの光がもれないように毛布被ってこれ打ってる所です。 それで。 ちょっと書きたい事あるから、書けるだけ書こうと思います。…

1*[エイト]苦いコーヒー。今、新幹線の中でーす。 いったいこの新幹線の中に何人の人がライブに行くんかなぁ。思ってたより人が多くてびっくりしてます↑↑しゃて。さて。今日はライブだというのに、なんとなく実感がわきません。 なんでだろ? ものっすごい落…

本日の1曲

やっぱりあなたの笑顔は最高に素敵だから あからさまに反応してるあたし それもいい 【aiko/その目に映して】 今、サウンドストリートでこの曲が流れてます♪ aikoほんまに可愛いなぁ☆ すば倉コン、ついに始まったねー♪ 明日、会えるの楽しみです♪すばちゃん…

休日。

今日はバイトおやすみ〜 買い物行こうか迷ってうだうだしてたら夕方に。このままうだうだしてよっかなぁって思ったけど、せっかくの休みが無駄に終わる気がして、いそいそと出かける準備をして三条へ出かけました。自転車で。 出かけたのは、確か19時前だ…

彼女。

aikoのアルバムでて、最近ずーとaikoばっか聞いてます。 しかもなぜか『秋、そばにいるよ』が聞きたくなって、エンドレース!お気に入りは、「鳩になりたい」から「クローゼット」にかけてのくだり。「鳩になりたい」とか、最初意味わかんなかったけど、最近…

秋ツアー。

神戸、やっぱり取れませんでした。 がぼーん。。。涙 まぁ、しょうがないかぁ。 友達は、山梨のに当たったらしいので、行ってくるみたいです☆ 山梨はどー考えても行けないなー… 交通費とかかかるし、時間もね。 がまんだーーあたしーー …苦笑。 とりあえず、…

2周年&千秋楽。

ここに書くの遅くなったけど、エイトのみんなおめでとう★ 2年前はこんなにハマるなんて全然予想もつかなかったよ。苦笑そして!!サマスペ58公演お疲れ様〜☆私は行くこと出来なかったけど、みんなが頑張ってるからあたしも頑張んなきゃーってめっちゃ元気…

あれこれ!

いっぱいありすぎて、カテゴリーどーしようって感じなんだけど、もう全部にしちゃいます。苦笑 まず、一番嬉しかったこと♪ 来週のMステにシカオちゃんとエイトがでるみたいですvv どーするよー丸チャン♪ 「関ジャニ∞の丸山さん、実はスガシカオさんの大フ…

再追加???

今日、メールで教えてもらって知りました。ありがとうございます☆(私信) でも再追加ー???まじで??? めっちゃびっくりしたんだけど、大丈夫なんかなぁ。 ツアー中なのに大変そう。 頑張ってほしいなー。

背の高い女も、バスケやるよ?笑

ポポロ読んだ〜! 大倉ぺけ多過ぎー! おしゃべりな子→空気を読んで欲しい。 無口な子→会話が成り立たへん。このやろーオオクラー… …読んでてわがままーーーってちょっとおもっちゃったし。苦笑 でも、さらっと答えてる感じが悔しいくらいかっこよかったりす…

メール!

昨日のスカJのメールは、亮ちゃんのが勝利! ハートをナメんな!がおもしろすぎたーー笑忠義のメールもぉーよかったけどぉーー(なにキャラだよ。苦笑) 実際問題、長いと返す時困りそうだから亮ちゃんのがいいなー。って真剣に考えすぎか。笑 だけど、最後の…

またきてね。

今日も友だちがお風呂入ってる間に更新中〜〜明日でこの生活もおしまーい。 なんだかんだいってさみしいなぁ。4日間ありがとーね さてさて。 今日は宇治に行ってきたよん。 平等院鳳凰堂見て、抹茶パフェ食べて、祇園に戻ってきてぶらぶらしてご飯食べて帰…

かわいい男。

やほーい☆ もうすっかり元気になってばりばりです!ばりばり! 昨日から地元の友達が遊びに来てます。 今、その子がバスタイム中〜なので、ひざの上に忠義をおいてコレ打ってます。←? ・・・ananです。苦笑おーきゅらくん、ほんとにモデルみたい。めち…

無能であること。

今、新幹線の中です。 京都に戻るじゃなくて、京都に帰るって感覚になってきてて不思議。 なんかね、地元に帰って来て、いっぱい考えたいことが出来た。でも今は考えるのがちょっとめんどかったりする。 また明日考えよ。今日は何も考えたくない気分かも↓↓ぷ…

すば倉コン。

かなりかなーりここへ書くのが遅くなったんだけど、オーラスに行けることになりました!! うっひょーーーーーーーーー♪♪♪ もぉーめっちゃ嬉しい♪♪ チケットとれたよーってメールが来たときはほんまに嬉しかったなぁ(思いだし中) ありがとうございます☆一緒…

いい空気を吸う。

お盆休みということで、ブログもお盆休みしてました。 今日からまたちょこちょこ更新していきます☆ さてさて。今日は地元の友達にたくさん会って来ました。 昼は高校の時の友達とおでかけ。3ヶ月ぶりの再会です☆ ランチ食べて、服みて、雨がざぶざぶ降って…

日々、母進化。

13日はお墓参りに行ってきました☆ 朝5時半起き…。ねむかったー!!お墓参りが終わって、今度は父方のおばあちゃん家へ里帰り。で、車の中で私は衝撃を受けました…。笑なんとお母さん。最近亀梨くんにハマッてるらしいです。(きゃーーーーー!笑) 食わず嫌…

今日は、朝成人式の前撮りをして、お昼に美容院いって髪直してもらって、お世話になってたピアノの先生のとこにお土産持って行ってきました☆ 写真は結構疲れた。笑 で、ポーズがハンパなく難しかった!てか笑顔すら引きつっちゃったよ…苦笑 モデルさんってす…

本日の1曲。

荒井由実/14番目の月 あなたの気持ちが読み切れないもどかしさ だからときめくの 帰り道。電車から降りたとき黄金っていうかオレンジっていうか、ほんとうにきれいで大きな月が見えました。 シカオちゃんの『黄金の月』がなんで頭にながれてこなかったの…

レコメン!

今日のレコメンでは、DVDの音源が! ライブバージョンの無限大聞いてたら、代々木の思い出がめっちゃよみがえってきた〜。 みんなで合唱したとこがやっぱ好き!早く観たーい♪ 来週はヤスが来るってよん☆他のメンバーも来るの??…………広島じゃ聞けんじゃー…

ラッシュ!

たったいま、新大阪を通過しました。今日から1週間とちょっと実家に帰ってきまーす。しっかし、人多いなぁー。大きなかばんとかキャリーバック抱えてる人がほとんど。ラッシュだね。 あと1時間半くらいで広島につくけど、あたしはこの帰ってる移動時間が好…

本日の1曲。

ゆず/風まかせ 焦らずに 悩まずに 行くあても見つけずに 空に浮かぶ気球に乗って 流されていきたいな ……ここんとこ、ちょーっと疲れてます。……なんか癒されたい。苦笑 ということでこの曲。 このハモりがたまらなく好き♪気球〜のくだりが特に♪ 今日は中学の…

プロフェッショナル。

今日の夜10時から、シカオちゃんがでます♪たのしみー♪今日はひさしぶりにパソコンひらいたんだけど、情報ってのはホントいっぱい流れてるねえ。 読むだけで時間かかるし、それに、ありすぎて目がまわる・・・苦笑嬉しかったニュースは田中麗奈ちゃんがまた…

いろいろ。

◆ほんじゃに!釣り後編◆忠義とマルちゃん、めっちゃ楽しそうだった♪ 忠「サバ疲れしてもぉたわー」←なんやそれ。笑 マルちゃんの頭をぺしぺし触りながら「はやくつれー」ってやってんのが可愛かったvv マルちゃんもやめろーっていいながらなんだかんだで嬉…

いたい。

昨日から体調わるいなぁ、なんでこんな気分落ちてんだろー…って思ってたら案の定。 あと1日経てば楽になるでしょう。 今日も朝からバイト〜。いまは休憩中です。京都は37度近くあってめっちゃ暑い…! なのにお客さんは絶えません。どーなってんだこりゃ。…

本日の1曲。

aiko/瞳 これから始まる毎日に きっと降り続けるのは小さくて大きな生きる喜びでしょう 来週リリースされるaikoのアルバムから。 親から生まれてきてくれた我が子へ、っていう曲。愛がたっぷり詰まってます。 aikoって、いろんな愛のかたちを歌ってるけど、…

ラジオ。

夜11時からアイコのラジオがあるから早くしなきゃー! 生放送で2時間!めっちゃぜーたく♪いつも通りぬるコムでね♪てなわけで、スカは録画。明日見ます☆

テレビ、いろいろ。

◆土田四郎ちゃん◆ マルちゃんかわいかったー!演技もマルちゃんらしかったし♪ ツボは最後の「僕もおるやんかー♪」かなー!(セリフあいまい) ◆はじめ君◆ たっちょんがチューペット食べてたー!かーわーいーいー!何しても似合うけど、やっぱり食べ物絡みが一…

本日の音楽。

夏色/ゆず鹵 そうだいつかの あの場所へ行こう 今日はずーっとラジオつけてた!シカオちゃんもaikoもアンジェラも、スピッツもスキマもユキちゃんもクラムボンもレヨナもかかった♪ 一番嬉しかったのは、この曲。やっぱりゆずと言えば夏色でしょー♪♪