いろいろ。

◆ほんじゃに!釣り後編◆

忠義とマルちゃん、めっちゃ楽しそうだった♪
忠「サバ疲れしてもぉたわー」←なんやそれ。笑
マルちゃんの頭をぺしぺし触りながら「はやくつれー」ってやってんのが可愛かったvv
マルちゃんもやめろーっていいながらなんだかんだで嬉しそうだったしね。笑
ほんでー、一番笑ったのは作ってもらった味噌汁を2人が食べた時のリアクション!
忠マル「「ぅまぃーーーーーー!!!」」って!笑 兄弟みたい!笑
目ぇみひらくタイミングとかも同じで、じわじわウケてきたのよこれがね。苦笑
で、味噌汁のむ→ひざに置いてあったおにぎりを夢中で頬張る大倉忠義が最っっっっっ高に可愛かった♪もぉーずっと食べといてくれ、忠義。笑
EDは、悲しい恋!どひぇーー!!セクシーだなぁ。
若干、木村くんっぽいなっておもった。たぶんあたしだけだと思うけど。


◆レンジャー◆

ヒナちゃんとたっちょんが。うーん。なんか、、、、なんか、だよね。
みんなが受け取ってくれるといいな。


◆そのほか◆

ananに大倉忠義として来週出るんだってさー♪やっほい♪
あ、あとそーいやさるぢえもみてた!わすれてた!
ヨコちょの服がピンクかったのと、マルちゃんのイエーイか可愛かったのと、忠義の「ぼくこれ苦手ですわぁ」っていってたのしかあんま覚えてないー。もっかい見る。。。かな?
んでんで、スバ倉バンドは12日以降とか。…あと2日か。

あたれー あたってくださーーい (願)