2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日。

青空と風がすごく気持ちいい(●´▽`●) 今日は美容院へいってきました。 ボブです。 すっきり〜♪♪ 美容院が思ったより早く終わったから、彼氏に電話。 美容院から駅までちょっと距離があるのでその間。 昨日夜電話かけてくれたのだけど、寝てたからちゃんとし…

夏の空。

お出かけ日和な土曜日。京都は朝雨降ってたから日傘じゃなくて雨傘持ってきちゃったよ、折り畳みの。焼けるー 今日は半袖でもきもちいい。今の季節、すごく好き。 電車乗って見る風景とかいいなぁって思うものがたくさんあるよ。 河川敷のあたりで草野球とか…

生活の一部。

ゴールデンウィーク明けは気分がどんよりだったけど、今は落ち着いてる。

天気は雨。

気持ちはくもり。 この付き合いは、1、2年なのかなぁと思いながら過ごすのは、とてもさみしい。 そばにいてくれるあったかさを、ただ手放したくないだけ。そんなわがままな自分に悲しくなったりもする。 求めすぎなのか。 でも譲れない部分もある。 …どう…

普通の日曜日。

久し振りにPCから更新。 今日は本当にのんびりした時間をすごしてました。 朝早くに、「今から奈良に行ってくるわ〜」という母と父をベッドの中から見送って、少ししてから朝食。 トーストに、目玉焼き、あったかい紅茶にヨーグルト。 昨日の夜録画してお…