2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除。

今日は会社の大掃除。 『今日の汚れは今日のうちに』の法則を守ってれば綺麗なんだろうけどなぁ。まぁ難しいわけで。私はお店にある全てのカルトン(伝票やお金をのせるプラスチックの受け皿)を水洗い。ホーミングを使って300枚以上?洗ったかなぁ。 冷た…

忘年会。

窓口係りの先輩たちと4人で忘年会☆ 楽しかったー☆ 去年の冬は全員彼氏いたのに今年は全滅。。。いったい何があったのかねぇ。笑 妄想話で盛り上がる盛り上がる! 窓口に来られるこのお客さんがお気に入りっていうのがそれぞれいて、私生活を想像するんだけ…

メリクリ☆

昨日1日安静に過ごして、今日も無事出勤出来そう。 今日は繁忙予想日。 業後に取引先さんからのクリスマスケーキが届けられるからそれを励みにがんばる! 食欲も戻ってきたよ〜♪♪ くみちゃんありがとー☆ そうたちん体調どう…??大変だったねぇ(;_;) 今日は…

急性胃腸炎…?

先輩と同期がかかってて、仕事お休み。 給料日プラス祝日プラス年末だから、店は激込み。先輩の仕事も引き継いでやらねばならなかった。。体調管理が出来ないなんてプロとして失格だ、って支店長はミーティングでカンカン。 這いつくばっててでも仕事にくる…

ヒロシマ☆

1泊2日で広島いってくるよ〜♪ 牡蛎にあなごにお好み焼き☆ なんで冬って美味しいものがこんなに溢れるんだろ〜(*^-^*) 先輩と同期5人で。 宮島久しぶりだから楽しみー☆

マフラー。

マフラーが欲しくて。 サーモンピンクの長めのマフラー。 お店9時までだからギリギリだ〜店員さんごめんなさーい。今日は明日から始まる店内のレイアウト変更のために、仕事終わってからキャビネットの中を整理。 いらないもの捨ててすっきり☆ しかし今日は…

お祝い。

今日は一つ上の先輩が結婚するのでサプライズご飯会。 やっぱり素敵な先輩。 奥さんになる人とは8年のお付き合い。 好きなとこは、名前と性格だって。 ざっくりしてるけど、先輩が言うととにかく何でも素敵に聞こえちゃう。料理も上手いんだってさぁ。 ホン…

振り返る。

今年も残り17日。 早いなぁ。早かったなぁ。 そしていろいろあったなぁ。 日常を噛み締める前に夜から朝になって、平日は仕事、休日は遊んで。 もうスピードで駆け抜けた1年だった。 社会人2年目。 さっき、1、2年前の日記を読み直してたんだけど、仕事…