振り返る。

今年も残り17日。
早いなぁ。早かったなぁ。
そしていろいろあったなぁ。
日常を噛み締める前に夜から朝になって、平日は仕事、休日は遊んで。
もうスピードで駆け抜けた1年だった。


社会人2年目。
さっき、1、2年前の日記を読み直してたんだけど、仕事も恋も大変そうだった。
思いっきり悩んでた。そんで思いっきり楽しそうだった。
すごく真っ直ぐだった。
じゃあ今はどうなんだって話になるんだけどね。
ちゃんと消化しきれてない感じ。自分の中で。
1日を振り返る時間がなく、次の日になる。
いかぬなぁ。
来年は、噛み締める年にしたいな☆


仕事も前よりは余裕をもって取り組めるようになったし、目標をもってがんばりたい。
ちっちゃな目標でもいいんだー。
今日の目標(ここまではやる!ってこと)を朝机についたらメモに書いて、仕事終わりに全部出来てたらちょっとした達成感とかあったりするしね♪

それから、日常では部屋の掃除や自分の身体のメンテナンスに力を注ぐぞ〜!!


恋はそれからだなぁ。
今はしまって置こう。


来年に期待してがんばろう☆