お祝い。

今日は一つ上の先輩が結婚するのでサプライズご飯会。
やっぱり素敵な先輩。
奥さんになる人とは8年のお付き合い。
好きなとこは、名前と性格だって。
ざっくりしてるけど、先輩が言うととにかく何でも素敵に聞こえちゃう。

料理も上手いんだってさぁ。
ホンマにこれは大事やで、って言われる。
うーんやっぱり料理かぁ。
そうだよねー。


昨日日記を読み返してから、過去がずっと気持ちの奥でうずうず動きたがってる。
元彼と話したい。

ただ過去は過去だし、電話をかけるきっかけもないし、かけたとこでその後どうしたらいいか分からん。
好きだったなぁ、なんて感情、今更どうしたらいいんだ?


寂しい感情よー、どこかえ消えてくれー。