2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレス交換。

交換してしまったー。 ご飯誘うからアドレス教えてーって。 嬉しい。けど、正直な気持ちは複雑なのです。 このまま気持ちを動かしていいのか恐い。 今から会う回数がもし増えたとして、 前の彼女と比べられる、受け入れてもらえるのかどうか。恐い。 頭では…

雨あがりの朝。

映画『スイートリトルライズ』の主題歌に、シカオちゃんの曲が。 全然チェックしてなかった…!!! 映画は「ストロベリーショートケイクス」の監督矢崎さん。 これは見に行かねば。 とても良いタイトル。 雨あがりの朝に。 シカオちゃんが使う、雨とか朝とか…

あわわわ。

「今日…俺センチメンタル」 朝のバスでそう言われたのでした。 彼女とこの三連休で別れちゃったらしい。 あたし放心状態。 まさかの…いや、ちょっと期待もしてたけど、別れるとは…。 別れてからずっと寂しくて日常が上手くいかなくて、何度も何度も飲み込ん…

ナキムシ。

迷って迷って迷って、 高校の時からの友達に電話した。 声を聞いただけで、泣けてきた。 泣いたらちょっと元気になった。 ありがとう。ホント、こんな弱虫でごめんね。明日からもまたがんばろう。

弱音…!!!

仕事があるからなんとか保たれてた気力も、失敗し続けるともうどうしたらいいんだろ…!!結構今になっていろいろ溜まってたものが一気に溢れ出して来たのか…淋しいから誰かに頼ってしまいたいでもそんなのなんの意味もないって知ってる

模様がえ。

妹と部屋をチェンジ。 ベッドカバーを思い切ってマリメッコに。 黄色と黄緑のウニッコ柄です。 派手ー…笑 だけども、高校の時の憧れが1つ叶いました。 ずっとマリメッコにしてみたかったのです☆ 今日はホワイトデー。 去年の思い出が過ぎって苦しいぞー。 …

戻れない明日。

お星さまありがとう、くみちゃん。 毎日やってくる日常があるから、なんとかやってます。 別れてから、淋しさは急上昇。 おかしいなぁ。 この2か月、同じように連絡とってなかったのにねぇ。 日記を読み返した。読み返しちゃった。 毎日毎日、何かしら付き…