2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電話で。

また頭の中で別れが過ぎった。 好きだけど、どーしても譲れない。 好きじゃないから譲れないの、か。。 最終的に、「なんで仕事を楽しくやろうとしてるのに、夜にこうやって話し合いせんといけんのか…」って言われちゃったよ。最近しょうがないなぁって笑い…

うはは。

今電話がおわった。うはは。 幸せー。 旅行するならどこがいいかって妄想バナシ。 四国でうどん、長崎でのんびり、北海道で食べつくし、山口の錦帯橋で紅葉をみる。 タイ、ベトナム、アメリカ、ヨーロッパ。 どんどん規模が大きくなる。笑 俺って旅が好きな…

ぼくたちの日々。

気持ちが下がっては上がり、下がっては上がりで、今ものすごく上がってる。 びっくりするくらいに。 山口にすぐ行けたらいいのにな。 休みの日に電話してたら会いたくなって、ぎゅっとしたくて、ぎゅっとしてもらいたくて仕方なくなった。 好きになるってこ…

サマーヌード。

夏の空が広がってる。気持ちー。 今日から甲子園。 彼ら5つも下なのね。キラキラしてる。 鏡に写った自分の姿が何だか大人に見えてしまった。笑昨日は同期とご飯。 興味津々だったハイボールに挑戦。 美味! 程よく酔えて楽しいお酒でしたー。

怒りの矛先。

「忘れよう。」うんうん。ほんとそうかも。 小林聡美、相変わらずすてき。映画『プール』のHPを見て、癒された。 11月の長期休暇にはアジアに旅行に行ってみたいな。

夏休み。

昨日からプチ夏休み。 4連休です。 昨日は花火大会に行ってきたよ。 神戸の花火大会。 海辺で風が吹き抜けてたから涼しかったなぁ。 心配してた雨もふらず、本当に綺麗な打ち上げ花火を見れて嬉しかった。 最近は距離が近くても違和感を感じないし(前は近い…

その後。

うーん…と不満を溜めて置けないこの性格。 彼氏ごめん。。 夜電話をしてて、やっぱり声に出てたみたいで話したいこと言ってみ?と言われ、言ってしまったー。。 ただ今回は感情的にならないようになるべく冷静に。 そしたら、今回何もしてあげれてなくて悪い…