電話で。

また頭の中で別れが過ぎった。
好きだけど、どーしても譲れない。
好きじゃないから譲れないの、か。。
最終的に、「なんで仕事を楽しくやろうとしてるのに、夜にこうやって話し合いせんといけんのか…」って言われちゃったよ。

最近しょうがないなぁって笑いながら彼に合わせられない。
なんでそんな風に言うの?なんでそんな風に思うの?っていちいち突っ掛かってしまう自分がいて。
絶対言われたらめんどくさがるのわかってて、逃げ場のないような言い方してる自分が大嫌い。


…って打ってたら、メールが来た。
最近いらいらすることが多くてすみませんって。



返事、どうしよう。
いいよーっていつも許して。
その繰り返し。
なんの解決にもなってない。。


彼氏に対して自分の意見をさらけ出してしまいすぎるから、こんなことになるのはわかってる。
いろいろ言われたくないって言われるから、我慢、するしかないんかなぁ。。
今は我慢出来ても、ずっとは無理な気がする。。。


相手のちょっとの言葉で、“我慢”が“合わせたい”って気持ちになるのに。
気持ちをなだめて欲しいって思いすぎなのかな。
好きだから、求めるのに。


あーーーーーー
なんであたしってこんななんだろーーー……