2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ライブ!

オーラスに行けることになったよーー♪ 嬉しすーぎーるー♪♪ シーカーオー♪♪♪ 浮かれ気分で今からスーツ着て学校行ってきます♪ 就活っぽーい!(いや、就活か) 暑くても乗り切れそう♪

ときをこえて。

オーキャン2006のパンフを久しぶりにみた♪ 懐かしさでいっぱい。 楽しかったなぁ〜〜〜〜〜 当たり前だけど2006年てのはもう二度と戻ってこないんよね。 んーせつない。 でもこのせつなさって好き。笑 久しぶりに惑星タイマー聴こ〜〜♪

さよならみどりちゃん。

気になってた映画。 借りてきました。

スピッツツアー決定!

やったぁ〜〜〜〜〜♪♪ 2枚のベストアルバムやハチクロの影響で、今では大好きなアーティスト♡ 行きたいなー。行ったことないからすっごく行きたい。 詳細はコチラ。 日時を見てみたら京都会館が1月17日。 大阪厚生年金が1月15日で、フェスティバルハ…

レコメン!

マルちゃんに再び生電話。 おもしろすぎるよマルちゃん!笑 なんか今日はゆったりしゃべるなぁと思ってたらまた酔うてるー。笑 かわいー。笑 すばちゃんとたちょ達とバンドの話してたんだってvv 酔うとあのただよしよりゆったり甘えた感じになるのがけっこ…

ジャニ勉!

さすが村上先輩だわ。苦笑

レポ読んだ♪

京都公演にマルちゃんの友達がたくさん見に来てみたいで嬉しくなった!喜 あたしも地元友達としてその中に混じって応援したかったなぁー。 マルちゃんのうちわ持って。 (なんて思ったり。笑) 地元っていいな。 どうあがいても、京都人にはなれないもん。苦笑

今学期ラスト。

のゼミ発表準備のためせっせこレジュメつくってました。 ねねね。 この日にあったむちゃぶり、おもしろかった〜vvって人が多かったんだけどさぁ。*1 たちょが可愛いの…? ヒナチャンの優しいツッコミ…? なにそれーみたいぃぃーーー *1:引っ越ししてから大…

まっしろ。

テンプレート、変えました。

いよいよ。

京都でライブかぁ〜 たちょたちが京都に来てるんだなぁーと思うと、やっぱり嬉しくなる。 フツウとはちょっと違う、トクベツな存在になってるんだなぁと実感しております。 改めてだけど、47都道府県回るってホント素敵な企画ー♪

ウィーメイクピープルハッピー♪

今日はひしょ検受けてきました〜。 久しぶりのマークシート式テストでセンター試験を思い出したよん。 終わってからお疲れ〜ってことでアイスクリーム屋さんへ。 トリプルをはんぶんこ。 レモンクランベリーチーズケーキうんまーいっvv この味めちゃくちゃ…

通信。

「好きな水着あります?僕しっろい水着にあみあみぃのパレオがついたんが大っ好きなんすよー!!」 「水から上がったときパレオが(太ももに)ピタピタピタぁーって張り付く感じがもぉーたまらんくて!!!(大興奮)」 ヒナチャーン おっさーん……苦笑

夏の空に近い。

只今休憩ちゅう。

浴衣。

半年ちかくあいどる誌を買ってないのですが、今回浴衣ってきいて。 まだ見てないけど見たら買ってしまうんじゃないんかなー。 だって浴衣でしょ〜? 浴衣〜vv ananは、マルちゃんの後ろに映ってるただよしが好きです☆ 目線とか手の甲と首がさ、色っぽ…

本日の1曲。

見つからなかった探し物は ポケットに入ってました。と 幸せなんか おそらくそんな感じでしょ?って 君の声は教えてくれる 【ひびき/Mr.Children】 土曜日。 青空で気持ちいい〜 いつもより洗顔をきっちりしてゆっくり化粧。 最近好きな時間ですvv

聞くジャニ。

大人になったなぁーって思う瞬間。 ヤス→お酒に合う美味しいご飯屋さんを探すようになったとき。 よこちょ→お寿司のイカに醤油じゃなくてスダチや塩をつけて食べるようになったとき。(これわかる!笑) たちょ→スーツ着てクレジットカードだけ持ってフランス…

アイヲシル。

広沢くんのツアーが昨日から始まりました。 大阪のバナナホール。

胸いっぱい!

22時からNHKであった「GOLDEN CIRCLE LIVE」寺岡呼人さん、ユーミン、ゆず、松任谷正隆さん、そして桜井さん アタシが今どれだけのテンションか。 よく知ってる人は想像してみてください。 めちゃくちゃ笑顔です。笑

anan。

これは照れ笑いvvどころじゃなーい!

マイラジ。

昨日は、1日限定復活、スガシカオのOH!MY RADIOリターンズ! が、放送されました。 マイラジシンポジウムも「教えて!シカオちゃん」も復活とは嬉しすぎー。嬉涙 関西では聞けなかったので、地元の友達に頼んで録画してもらったよん。 ほんまにありがとう♥…

non・no。

シカオ「基本的に『深読み→自爆』のスパイラルですから。笑」 あ〜…これ分かるわぁ。 分かってしまうわぁ。

思わず。

ヤスのソロを聞いてたら、思わず更新したくなった! テンションがあがるあがる! メロがすごく好き〜! 最初のギター音もいいね〜。 チャラーンって♪ 久しぶりにディスク2を聞いてよかった。笑 今日はanan発売日だし、早めに行く支度したよーん。 夏み…

10周年!

ゆず10周年の活動開始! ライブだー!ライブー! その名も“ゆずのね” おぉぉー!名前の由来がききたい! 会場は城ホ横アリかぁ。 行きたい。 相当行きたいっ! 悠仁も厚ちゃんもゆずっこも大好きだから行きたい! 夏色でジャンプしたい!

ひとつ、ひとつ。

がんばんなきゃ。 いろいろと。もうすぐ夏になる。

いろいろ。

昨日はメディアチェックが多い日。

Mステ。

見たよん♪

西梅田へゆく。

1000000人のキャンドルナイト。 西梅田に行ってきました。

私信。

私信デス。

今日はMステ〜♪ 夜が楽しみです。

きっと理由がほしいんだろうね。

スガ シカオ Shikao & The Family Sugar ~FAN - KEY PARADE '07~ in 日本武道館 (初回生産限定版) [DVD]アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/06/13メディア: DVD購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (15件) を見るあ…