いろいろ。


昨日はメディアチェックが多い日。




オーソレ
ヒナちゃん。
歯磨きしながら3日に1回はお風呂掃除。
してそ〜目に浮かぶ〜


MF21
シカオちゃん斉藤和義Sowelu
やさしさに包まれたなら
「歩いて帰ろう」
「あまい果実」
をセッション。
豪華〜!
なのに売れないグループみたいと自ら申しでるシカオちゃん。笑
見ながら思ったんだけど、ギターを弾く人ってかっこいいね。
指がかっこいいのかな。
素朴な疑問をいまさら抱くのでした。笑


聞くジャニ
ヤスよこちょただよし。
よこちょとたちょは割と合うのにヤスがあんま合わない。
ヤスいじり楽しそうで何よりです。笑
ジブリと言えばとなりのトットロー♪*1
かわい〜な〜もう。笑


男前
淳太と佐竹くん。(漢字あってる?)
「おはよう」
「いってらっしゃい」
「おかえり」
「ただいま」
「好きやで」
をかっこよく言ってみるという企画。
かゆい〜この企画〜笑
ヒナちゃんも言ったんだけど、アドリブ満載。
「あーもう、いいやんか。…え?しゃーないな…1回しか言わへんで。…好きやで」
爆笑です。←こら


ミューパラ
レッチリを熱く語るりょーちゃん。
いいね〜♪
男7人でパイレーツのバンダナ巻いて夢の国に遊びにいったみたいだよん。


オールナイトニッポン
昭仁くん*2のラジオにシカオちゃんがゲスト。
ドンキホーテの魅力について語ったり、MCを上手く話すにはどうしたらいいかとか、先輩後輩なトークが聞けてご満悦vv
しかし…
シカオ「S?M?どっち」
昭仁「ドMですね〜」
シカオ「あーそう!驚)僕は見たまんまドS。」
こんなの話すからイメージが濃くなるんだよねぇ。

シカオ「ドエスってカタカナで書いてある財布持ってんだけどさ、今度ドエムって書いてある財布あげるわ」
昭仁「ありがとうございます!」


貫く感じが大好きです…笑
(ここだけ読むとヒドい会話〜苦笑)

*1:よこちょたちょはトトロ。ヤスはもののけ姫

*2:ポルノ