2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり。

就活で始まった今年。 ライヴもたくさん行ったし、たくさんバイトもしたし、泣いたり笑ったりした恋もしました。 楽しかったなぁ〜 今日は、初詣に一緒に行ってきます。 一緒にいると自然体でいれるでしょ? とその人をよく知る人が言ってきたけど、本当にそ…

今の心境。

ついに、というか、もう今日だよ。ご飯食べにいくの。 猛烈に逃げたい気分。笑 今日は髪も化粧もなんか上手くまとまってないし、洋服も新しく買ったやつじゃなくて、いつものニットワンピ。お気に入りのはお気に入りのだけども。 どんな会話するんかなぁ。 …

一晩たったら。

不安になりすぎてた自分に気付く。 不安になった時の対処法なんてわかっててもなかなか実行できやしない。慣れないし。 あーでも良かった。考えすぎだったんだーって思えて。

調子にのりました… 温度差があったなぁ… メールは顔が見えないからうまく伝わんないときは伝わんない…(T_T)

ひーぇー ー ー(心の叫び)。

レストランの方のバイト先は名店街にあるんだけど、その名店街に配達をしてる彼。(彼…とかなんか言うのは気恥ずかしい…)今日、ほんまに偶然従業員出入口でばったり会ったのだ…。いやぁ〜びっくりだし、顔に血が上ったかのように、後から鏡見たら赤くなってた…

無事。

卒論なんとかなりました。あとは、先生から指摘あった部分をちょっと直したら提出です。ほ…っ 昨日は先生のお宅で打ち上げパーティーがあった。 先生の旦那さんやお子さんに初めて会った。旦那さんは大学のゼミで知り合って結婚されたそうだ。そうゆうの、素…

(ρ.-)ネムイ…

あぁ…もう5時だよ… 最後の考察をパチパチ打っては、他の章が気になって打ち変えたり、グラフ作り直したり、そんなことをしてたら朝ですわ… 最終的考察もまだ気にくわない… ほんまは学部の提出は来月で、うちのゼミだけ明日提出なのです。まぁ、提出っていっ…

しゃべりたい…

卒論の提出が明日なのです… あとちょっとなのだけど、スイッチ切れました…ずっと一人でパソコン打ってたので誰かと喋りたい… だけど、目的なく電話かけるといろいろ話してしまって失敗しそうなので*1、家族が帰ってくるのを待つとします。 久しぶりに天ない*…

昨夜の自分の行動にものスッゴい後悔。この後悔はどの感情からの後悔なんだろ…。 よかれと思ってとった行動だっただけに、後悔がでかい。

もののみかた。

バイトが終わって、17時から卒アルの自由ページをゼミの3人で制作予定。 時間があるのでスタバへ。 最近、温めた牛乳が飲めるようになって*1、よくハチミツ入れてのんでます。スタバだと、呼び方がスチームミルクになる。なんか洒落てるよね。おんなじも…

約束を守らない人はきらい。

Mラバ。

ニューアルバムが完成して、それをシカオちゃんに渡しに言った桜井さん。直接渡すと話が長くなるからポスト投函して(笑)、後からシカオちゃんはメールで感想を送ったそうだ。(まめー) 『花の匂い』という曲を聴いて、「桜井くんって、こーゆうの好きだよね…

たくさんコメント嬉し〜〜!!!いつもありがとうございます(*^_^*) 後程お返事します☆

柿とお茶。

今日、バイト先の常連さんに柿をもらった。なので、いつもなら紅茶のところを緑茶に。 柿とお茶。和む〜 「和」と書いて「なごむ」と読むことを実感。大好きな言葉の意味を体感中です。今夜はテレビを一切つけずに、ラジオで過ごす。テレビの方が時間が経つ…

(ρ.-)ネムイ

このまま寝てしまいたい…けども、卒論やらないと。。。遊んだ後、バイトの後、勉強するのはひじょーに大変。机に向かう用の頭も身体もスイッチ切れてます。 頭ん中では『明日』が流れてるよ〜♪首傾けながら歌うたちょにどれだけ心奪われたことか…(回想中) 久…

大倉忠義ソロコンサート。と文ちゃん。

昨日、くみちゃんと行ってきました(*^_^*)

びっくり!

今日は下着を買いに行って、初めてサイズを測ってもらったのですが、ななななんと3サイズも上がっちゃって、びびびびっくり。 アンダーも間違ってたのつけててあらら〜だったわ。噂には聞いていたが、ここまでサイズアップするなんてなぁー。 可愛いの買え…

日々雑感。

好きな人に特別扱いして欲しいって思って何が悪いのだ。

ツアーはどんな感じなのかねー。

久しぶりにこの時間にお家におりまする。洗濯ものをたたみながら、シカオちゃんの10周年ライヴDVDを鑑賞〜♪ 『愛について』 初っぱなにこの弾き語り。なんかずるい!俺の曲を聞いてくれーって言わんばかりの空気がたまらなく好き! そういえば。曲の印…

どきり。

仕事中。 疲れてるとき、それでも無理して疲れを隠そうとしてる時のしゃべり方に、どきりとするんだ、って今日気づいた。 さらっとしたしゃべり方というか、なんかこう“無”なんだよね。言葉に熱がないのよ。 いつもは言葉に温度があって、返事を期待してるし…

続けること、それが大事。

上手くいかないことがあったって、目の前にあることを一生懸命やりこなしてれば、自然と気持ちも晴れてきた。 これから社会に出たとき、こうやってやりこなしていくことが大事なんだってこと、忘れずに働きたいと思う。 アルバイト掛け持ちして、ここのお店…

君に今 会いたいんだ 会いにいくよ。

今日は待ちに待ったトップランナーの日。秦くんがゲスト。『鱗』の弾き語りを久しぶりに聞いて、じーんと感動した。やっぱり武道館に会いにいこう。初の武道館だもん。同じ時間を共有したい!!! “伝えた”後、その人の心に何が“残る”歌を歌っていきたい や…

証。

あたしは今まで、“証”ってものに執着心がなかった。親友って言葉とか指輪とか、ほかにもいろいろ。言葉やものでのつながりじゃなくて、目に見えない何かで繋がる方がずっと確かな証だと思ってた。 昨日、中学時代の友達と久しぶりにあって、その考えが覆され…

朝の海。

広島に帰ってきた。 今からフェリーに乗って、祖父母に会いにいく予定。 朝の海は思った以上にきれいで、そして船乗り場は通勤通学の人が多くてびっくり。そっか、今日、平日だわ。 夜行バスだったから、現在すっぴんな私はこれでいいのだろうか。海風は冷た…

めぐる日々。

沈んだ後は必ず上がる。 だったが、上がったら沈むのよね。。。悩みは尽きない。 今度はパン屋での悩み。上司は選べないというが、ほんまにそうだ。ま、上司も部下を選べないのだろうけど。働く環境ってすごく大事だと思う。春から働く新しい職場が、いい雰…

なんで期待ってするんだろ。 しゃべりかけるのも一苦労。 しゃべりかけられても一苦労。

我が家でも。

ついにこたつが稼働し始めました。トイレの便座もあったかモード。冬が着々と近づいてますなぁ。 今日は久しぶりに空が晴れて気持ちいい。秦くんの『シンクロ』がベストマッチング。アルバム発売日は明日。めっちゃ楽しみ♪

ハセキョー。

いやー結婚とは驚いた!久しぶりにテレビに向かって「うそやん!」とかベタにつっこんだし。笑 めっちゃきれいだったなぁ〜ハセキョー。*1ついつい表紙のananを買ってしまった。ふあふあパーマ、かけたいかも。 *1:コメントVTR

ふいー。

今日はラストまで。 ラスト、2人でちょっとだけだけどしゃべった。お家どの辺りですか〜ってありきたりな会話だけど。笑 なんか敬語なのが近くない感じでさみしい。どうにか仲良くなれないものか。。

寝不足です。

最近寝る時間や起きる時間が規則正しかったのに、卒論作業を明け方までやってしまったばっかりに、寝不足で胃の調子も悪いし、口内炎はできるし、だるいし、頭いたいし、で体調がすぐれません…。 1日だけなのに、こんなに体内がアンバランスになるとは…。恐…