2007-01-01から1年間の記事一覧

不思議な気分。

ハロー☆ クリスマスどうだったー? ふむふむ。 ブログ読んだよ(●´∀`●) 幸せでよかった☆ 羨ましい〜なぁ〜〜〜 うちは、イヴの夜に『ラヴ・アクチュアリー』を観たよ☆ 教習の先生がオススメしてたから借りてきた(^-^) そしたら思いのほか、かなりよくって(≧▽…

かさぶたぶたぶ。

ニューアルバムついに出ました♪ トラック9の『かさぶたぶたぶ』 すご〜く可愛い曲です☆ 今ラジオで流れとります。 ナイスチョイス(●´∀`●) 添付の写メはタワレコの店員さん手作りのPOP。 カラコしてあってテイクフリーだったから貰いました。 ものすごい…

軽く軽く。

最近、とてもとても魅力的な女の子と知り合いになった。 ひょんな事がきっかけで。 今日はじめてお茶しながら1時間くらいお話しました。自分ってまだまだお子ちゃまだなぁと痛感。 1つ下だけどホントに素直で可愛くってでもしっかりしてて。 私もこんな風…

よいお年を。

授業が終わりに近づいてるから、もう年明けるまで会わない友達もいて。 別れ際に「よいお年を〜」だって。 もうそんな時期ですよ。 年末は好き。 終わりに近づくけど、また新しい年がまってる。 リセットしたいこととか、目標とか、なんとなく箇条書きなんか…

ちょっとすっきり。

視野を広げる。 大事だわー。

バイバーイ。

去年の冬は寂しくて寂しくて仕方なかった。 でも今年はね、寂しいの言葉がひとことも出てこなかった。 そーか。 そうゆうことだったのか。

忘れないでほしい。

今日もバイトー。 バイト行くと元気でる。 みんな優しすぎる。ごめんね、こんな私で。 理由も知らないのに優しくしてくれてほんまにありがとう。 時々、ふと心が軽くなるときがあるんよ。 何むずかしく考えてたんだろーって。 結構出口は見えてるのかもと強…

弱さと強さ。

バイトおわったー。 今日はマネージャーと。 口は悪いけど、いろいろ相談にのってくれて大好きです。 ずん…となってる時も元気だせーと言わんばかりに楽しい話をしてくれます。 今日もすごく助けられたよ。 ありがとう。 最近ね、悩みを聞いてもらうのも悪く…

しろくまちゃんのホットケーキ。

ともさかりえさんのブログを読むと心が和む。 今日はホットケーキのお話だった。 我が家ではホットケーキを食べるのは、土曜か日曜の朝となぜか決まってた。 小さいころの記憶って、こーゆうところに眠ってたりする。 まさに「ざ!休日!」って感じなのだ。 …

きりがない。

なんちゅうエントリーだ…

もういや。 いやすぎる。 一回消えてしまいたい…

ジャニ勉。

モノマネをむちゃぶりされて頑張るただよし。 まぁ結果は…ねぇ。苦笑 その後のテロップが「大倉傷心↓↓」 かーわーいーすーぎーっっvv 久しぶりにジャニ勉見た☆ やっぱり好きだわ〜(●´∀`●)

ナキ・ムシ。

前回のエントリーとまったく逆なエントリーになりそうです。

きゃー!!

やばい(≧▽≦) シアワセ!!! どーしよー!!! 今日も会って話せたんだけど、どーしよめちゃめちゃ楽しかった(≧▽≦) しかも昨日誕生日だったらしい! 何かよく分かんないけどすごーっ!!! 祝ってもらいました?って聞いたら、うんって言ってて、誰に?とは…

1129。

1129。 10年の付き合いになる友達の誕生日。 日付が変わってしまったんだけど、さっきおめでとうって電話をしました。 泣いてました。 いろんな人に祝ってもらえて、私はシアワセって。 ケンカもしたし、距離を置いてた時期もあったし、このまま友達じ…

お返事。

ユキ丸さん☆

のどあめ。

昨日髪濡れたままコタツで寝てしまって、起きたらめっちゃのどがイタイ…(T_T)

24歳☆

マルちゃん☆ お誕生日おめでとーう♪ りょうちゃんに引き続き、リアルタイムにおめでとう出来くてごめんね〜…(;_;) 24歳。 …大人だね。笑 なんか分かんないけど、同い年の感覚です。 誕生日会はどうだったんかなー。 今年もよい1年になりますよーに(=^▽^=)♪

赤いパッケージ。

三連休中日。 こんなのんびりしてていいんかなぁってくらいに今日はのんびりしようと思ってます。 今、スタバのソファーで時間が過ぎるのを待ってるとこ。 …今すごく贅沢な気分だよ(●´ー`●) ソファーはふかふかだし、あったかいし、ココアも美味しいし。 待…

始まりと終わり。

1月いっぱいで、バイト先のお店を閉める、とたった今聞きました。 ………まだ信じられない。 ここでのバイトは自分の生活の一部。 …それがなくなるなんて。 いろいろ愚痴ったこともあったけど、それは大学卒業までお店を続けるからこその愚痴で。 実感わかなす…

はなまるカフェ〜♪

外が暗い…!! 冬じゃわー…っ(>_ さみいさみい… 今からバイト〜 今日ははなまるにたっちょんです☆ 私生活が見れるかも*1、って何なにー(≧▽≦) 帰り次第見ようと思いますvv そうそう。 写真集、買った?? うちはまだです(-_-) 気になります。 ++++++ …

ハッピーバースデイ♪

aikoーお誕生日おめでとーう(≧▽≦) うちはaikoが大好きです☆ ほんで、aikoが大好きな人たちのことも☆aikoが生まれてきてくれてよかった(^-^) そしてあたしもその時代に生まれてこれてよかった♪ 来年もaikoに会いにいくぞー♪♪ ほんまにおめでとうー♪ 今年もよ…

カラフル。

aikoの日記、最近よく更新されてて嬉しい! 今日も、更新されてるかなーなんて思いながらHPへ。 そしたらそしたら!! わぁーーれんじゃーーーーーーーー(≧▽≦)♡ すごーいすごーいっ!笑 あぁもうピンクレンジャー可愛すぎ♡ そんで、いますごく肉まんが食べた…

前向きなため息。

疲れてる自分を見せてしまった… 見せるつもりなかったのに… 「そっかぁ。大変やねぇ」 …言葉が欲しかったわけじゃない。 もちろん、全然いやな気持ちはしなかったけど。 なんかさぁー… 自分でも自分のことがよく分からん。 あぁーくらいくらい。苦笑 今から…

笑顔になる。

添付の写メはシーフードオムライス。 授業のあと、近くのカフェで早めの夜ご飯です★ 1回生の時からずっと友達の子と。 最近授業かぶんなくてお互いどんな状況かわかんなかったんだけど、久しぶりに話せてホントたのしかったー♪ 卒業して就職しても、こんな…

あ。雨だ。

今日は夜ご飯串カツだったんだけど、食べ過ぎたかなー。 お腹がちょっと痛い。。。 明後日秘書検なのだ。 だから追い込みしなきゃいけんのだけど、少し休憩です。 というか、ブログも更新したかったってのもある。笑

スロウな生活を。

まず、りょうちゃんお誕生日おめでと〜!!! 当日、どーしても更新できなかったのよ… ごめんね〜… 3日って、2日前…? はやぁ。 あれよあれよに月日は経ってゆくのね。 りょうちゃん、23歳も素適な1年にしてね★

髪の色。

がっつり。今の気持ち。

ファイナル。

ただいまー 今マックの隅っこで更新中です。 ここ、ひじょうにサムイ。苦笑 昨日東京行ってたのがなんだか信じられない感じです。 シカオちゃんにあってきたよ☆ 久しぶり(数えたら8ヶ月ぶり!)に友達と会えたよ☆ 感想はセットリストを見ながら後ほど☆

本日の一曲。

「しあわせだった?」なんて聞かないでくれ 愛しき人 腕に抱きしめて 僕が聞きたいよ 君がしあわせだったか? 【最期の川/CHEMISTRY】 最近よく耳にするこの曲。 情景がめっちゃきれいな歌詞。 こんな人生が送れたらいいなと思う。 心から。 映画『象の背中』…